亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

2014 ベビー 育ってきてますッ♪

2014産ベビーの中からストックした今後の繁殖に期待度MAXしている個体になります!!!!








イエローアルテ♂×アルテビノ♀から誕生したアルティメットパラドックスっ♪








お父さん似で、なかなかの色味ではと♪

甲長11・2cm








狙いどうりの♂個体です♪

この♂個体で今後の繁殖が楽しみぢゃな~

 

2015

不定期での投稿になると思いますが・・

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちょっと驚いたので投稿してみました‼‼

26年12月の電気代です↓



27年1月の電気代がッ!?



かなわんなぁ~😢

 

やってしまいました・・・

初歩的なミスで・・・

○○○○が☆になりました・・・・

ちょっとした不注意が原因なので・・・・・

とても残念に思っています・・・・・。




☆になったの○○○○は・・・・
















携帯電話 です!!!!



しかも 2台 とも・・・


次の携帯電話が届くまで、しばらく(5~15日位!?)は電話連絡できないと思います。

ヤ○ーのメールは可能です!!!!

m(_ _)m

 

パラドックスアルビノ

売約済み個体×3

予約個体×1

黒豆×1 は当方ストック個体になりますm(__)m


このクラッチは期待どうり綺麗な個体ばかりのようですねっ!!!!





パラドックスアルビノなので色味に差はでるのですが、この4匹は別格!?のようですねッ♪















(^з^)v





※ご予約をいただいている「T様」※

お手数ですが、ご連絡くださいませ m(__)m

 

初ハッチっ!!!!


今年はじめて産卵してくれて、1クラッチ目は1卵のみで白濁せず・・・

3クラッチ目と4クラッチ目の卵は勢いがなく難しいかな~!?

期待できるのは2クラッチ目の4卵で、3個が順調そうな感じでした。

2クラッチ目は もう90日位になるよな~と卵チェックしたら・・・

1匹だけ顔をだしとりましたッ(^з^)v

希望は男の子なんですが、どうなんでしょうかね???

5月下旬なので、まだ涼しかったような!?もう暑かったような!?

6cm位になれば判るのかな!?

早く元気に食べて、大きくなって欲しいですね♪

今日は初繁殖できたので、発泡酒で乾杯予定です!!!

毎日 乾杯していますがっ(笑)









 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

