亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2011ベビーが誕生しました!

 
とりあえず、まずは見てみて下さい ↓
 
 
 
 
 

アルビノ表現個体とノーマル表現個体が出てきました♪
 
 
 
 
 

ノーマル表現個体です。
今後どんな色味になっていくのでしょうかね~
 
 
 
 
 

アルビノ表現個体です♪
アルテビノは模様無しでしたが、もう甲羅にオレンジ模様がありますよね!?
某氏飼育個体のような、ド派手なオレンジ模様のアルビノになってくれたら嬉しいのですが~
 
 
去年は卵保管の初歩ミスから♂のみ誕生してしまいました・・・
しかし今回は卵保管を工夫し「♂狙い」と「♀狙い」に分けています。
この2匹は♀狙い個体です
6/1産卵で7/27の56日で緑がハッチしてるし・・・もう♀確定!?
 
種別・性別の管理飼育が大変かもしれません!?ので、特徴少ない「緑」は極力遠慮して出てきて欲しいのですがね~(笑)
この種の「黄:緑」比率も楽しみですし、もしかして凄い個体が出てこないかなとも期待しています♪
 
 
今後も宜しくお願いします(^3^)v
 
 
 
 
追記:
このベビー個体の親種は○○○○○○○です。
わかりにくいかもしれませんが・・・
 

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

