亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2012 緑祭り 開催!!!

2012ベビーが「2種」出てきましたっ!
 
まずは・・・↓

アルテビノ♂(アルテ×アルビノからのアルビノ表現個体)×レモンゴースト♀からのベビーです。
今回このアルテビノ♂×レモンゴースト♀交配からは予想どうりに緑でしたね・・・
これも想定内で、この誕生したヘテロベビー達 アルテビノ×レモンゴーストからの♂ × アルテビノ×レモンゴーストからの♀で次世代への目標「アルビノゴースト」を狙っています。
2012は通過点だと思っていますが・・・実は想定外にも期待していたのですがっ(笑)
 
このベビー達は「100%・Wヘテロ」になり、今後アルテビノやレモンゴーストや夢のアルビノゴースト!?が誕生するだろう個体達になりますよね♪
 
でも緑ですが・・・
 
 
 
 
 
続いては↓
 

アルティメットパラドックス♂×レモンライムアルビノ♀からのベビーです。
今回このアルティメットパラドックス♂×レモンライムアルビノ♀交配からは「新種&変種」狙いでした。
 
このベビー達も「100%・Wヘテロ」になり、今後アルテやレモンライムアルビノや夢の新種!?が誕生するだろう個体達になりますよね♪
 
これまた緑ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
追記:
残りの卵に期待しておきます(^3^)/
 

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

