fc2ブログ

亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

2011ベビー誕生 ⑥ 色変アカミミベビー

なぜっ!?
 
新規投稿する気分になれませんでした・・・
緑が出てきます・・・・
 
○○○○ヘテロ♂×○○○○ヘテロ♀ からの緑ベビーが2匹も出てきました・・・・・
 
 
 
 
 

これで、この種からのベビー比率が・・・・
 「黄:黄緑:緑」は 3:1:5 です・・・・・
ヤル気が出ませんね~
 
 
 
Т-アルビノの色味差は無くなりました。
アカミミ部の色味差ある個体が1匹います。
 
 
 
 

Т+アルビノは順調です♪
個人的に、この個体が御馳走ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままで明記していなかった、このベビー個体達の親種は・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルビノ♂×アルビノ♀から産まれた「アルアルヘテロ(緑)♂×アルアルヘテロ(緑)♀」からです!!!
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、亀友Kさんがアルビノ♂×アルビノ♀から繁殖させたベビー個体が親種です。
当方がベビー個体から飼育し、ついに繁殖したのです
これで謎が少しは解明できるのかな???
 
亀友Kさんが繁殖したアルビノ♂×アルビノ♀からは、全てアルアルヘテロ(緑)しか産まれてきませんでした・・・
なので、亀友Kさんは{本当にアルビノ♂とアルビノ♀をかけたのか?}と言われていたようです・・・
当方も亀友Kさんに問うてみた事もありますが、間違い無く アルビノ♂×アルビノ♀ から誕生してるようでした。
基本、アルビノ×アルビノ=アルビノですからね。
 
では、もう1度ベビー画像を見て下さい。
Т+アルビノが産まれてますよね!?
 
片親がアルビノ表現個体でも、アルテ×アルビノからのアルテビノみたいなアルビノ表現個体だったのでは!?と考えられるのでは???
 
もちろん、詳しくはわかりません(笑)
 
どなたか教えて頂けたら助かりますので、宜しくお願い致します~(^3^)/
 
 
 
ですが、これでヘテロ同士から色変が誕生した事が嬉しいですねっ♪♪♪
 
 
スポンサーサイト



Comments


Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR