亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



今季、待望の色変アカミミガメ・ペアが産んだ卵が割れています!

今回画像はありません。
 
 
今季、待望のレモンライムアルビノ♂×レモンパス♀の卵が遂に割れています。
 
しかも 3卵 もっ!
 
割れたといっても、まだ3卵とも鼻先で少し押したヒビ程度なのですが・・・
個体の色味は3卵とも、まだ???です。
 
順調にいけば、近日中に顔を出してくるでしょう
 
出ますかね~レモンライムアルビノ・・・。
なぜか別のペアからは出てきていますがっ(笑)
 
2007・6から繁殖狙っていたレモンライムアルビノですからね・・・・。
あっさり別のペアからは出てきていますがっ(爆)
 
通常は無事出てきてからの画像投稿でしたが、レモンライムアルビノは思い入れ1番の種なので、現状をもう投稿していきます。
 
レモンライムアルビノ出なかったら・・・
一緒に笑ってくださいね~
 
 
 
追記:
この後、卵チェックしてきますっ (^3^)/

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

