亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2012 緑祭り 開催中・・・

2012ベビーもう1種出てきました↓
 

アルテビノ♂(アルテ×アルビノからのアルビノ表現個体)×パステル♀からのベビーです。
今回も、このアルテビノ♂×パステル♀交配からは予想どうりに緑でしたね・・・
これも想定内で、この誕生したヘテロベビー達 アルテビノ×パステルからの♂ × アルテビノ×パステルからの♀との「子×子」から次世代への目標「アルビノパステル」を狙ってみます。
 
そうです!
2012の「ミドリン・3種」は通過点ですのでー(^3^)/
と自分に言い聞かせております・・・。
3種もミドリンなので、ぼっけえ緑祭りになるかもなぁ~(笑)
 
このベビーは「100%・Wヘテロ」になり、今後アルテビノやパステルや夢のアルビノパステル!?が誕生するだろう個体達になりますよね♪
 
でも緑ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
追記:
また別の2種の卵が割れだしています。
出てきたら速攻で新規投稿しますよー
今度はミドリンのみではなさそうですなっ

 

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

