亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



アカミミガメ ヘテロ達

もちろん当方も残し繁殖予定なのですが、殖えすぎてしまいました・・・
 
来季は計画的に!
 
ですので、アカミミヘテロの嫁ぎ先が決まりました。
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 

①レモンライムアルビノ×レモンパス(レモンライムアルビノ×パステル) 親×子のヘテロ
 
 
 

②レモン天パス(レモンライムアルビノ×天然パステル)×レモンパス(レモンライムアルビノ×パステル) 腹違いの子×子のヘテロ
 
天然パステル血統のせいなのか、甲羅色味・腹甲模様に個体差あり個人的には好きな種ですね♪
 
 
 

③アルビノヘテロ×ノーマル
 
この4匹は♂狙いです。
 
 
 
 
 
嬉しい事に、この3種から「23匹」も購入していただきました(^3^)/
 
もちろん繁殖目的だそうです。
 
N様、ありがとうございました。
 
 
 
追記:
①が次の卵から孵化してくる予定ですので、順調にいけば増えていると思います。
②が次の卵から孵化しています。
これで②は最終クラッチの卵孵化になりますので終了になります。
③残った匹数のみになります。
 


 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

