亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



憧れM師のレモンライムアルビノアカミミガメ・他

当方がベタ惚れしたM師飼育のレモンライムアルビノアカミミガメ♂個体ですっ

 

日付を確認していただけるとわかると思いますが過去の画像です。
当方が惚れた訳が少しはご理解いただけるかと思うのですが・・・
超美個体ですよね?
クリーパー37号にも登場した個体なのです。
このТ+アルビノが当方目標個体ですね♪
 
 
もう1枚!
 

この時期に同水槽に入れた♀は全て卵が白濁した!らしいピーク時期頃だったと思います・・・
恐ろしい繁殖能力・・・・
 
 
そして現在出品してる緑ヘテロベビー達のレモンライムアルビノ♂になります。
 
 
 
 
レモンパス♀画像が・・・↓
 

過去の画像で、この頃が1番うつくしかったと思います。
 
 
もう1枚!
 

これも過去の画像で甲羅干し後の画像だったと思います。
この頃も綺麗ですよね~
 
ヘテロは成長による色味変化も楽しみなのです♪
 
 
そして現在出品してる緑ヘテロベビー達のレモンパス♀になります。
 
 
関係してる親個体は良美個体だと思いますので、宜しくお願い致します。
 
 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

