亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



もう1匹いたビッダ出品予定の2011 「アルテビノ」 アカミミガメ <♀狙い>が・・・

ビッダ出品予定にしていた「最後の1匹アルテビノ・2011ベビー」の画像ですが・・・
 
アルティメットパラドックス♂×アルビノ♀から誕生した色変アカミミガメベビー
「アルテ×アルビノからの100%・Wヘテロ」で、そして「アルビノ表現」 個体2011ベビー・アルテビノです。
 

サイズ:甲長4・0cm位
性別:まだ不明(♀狙い)
甲羅:完品(画像確認願います)
状態:良好
餌食:良好(赤虫・小赤etc)
病歴:なし
水温:26~30℃
ライト:要
 
 

この残り1匹の「アルテビノ」もビッダ出品予定だったのですが・・・
 
この個体もアルテ血統のせいか、甲羅模様や腹甲模様は「パターンレス」のようです。
 
 

アルテ×アルビノからの2010は♂ばかりになった為、アルテ×アルビノからの2011卵は全て、卵管理時に保温・加温し「全て♀狙い」で56~66日で孵化させております。
 
もちろん♀100%の保証は出来ませんが、♀期待度はかなり高いと思います。
この個体も甲羅厚みがシッカリとありますので、♀期待度もさらに上がってくるのではと思います。
 
同じ卵管理ケースで保温・加温した♀狙い卵から孵化した2011アルティメットパラドックス甲長6・0cm位は現在♀!?ぽい感じです。
去年の例もありますので、ここは慎重に明記していくつもりです。
 
 

現在ビッダ出品中(画像・左)と比べて見て下さい
 
どちらも美人さんになりそうじゃないですか?
 
 



 
 

しかし、このビッダ出品予定だった美個体「2011・アルテビノ♀狙いベビー」は 売約済み となりました。
もちろん、即決価格以上での取引になっています。
 
その方は・・・・
当方がお世話になっている関東の亀巨匠・Aさん http://www5d.biglobe.ne.jp/~albino/ なのです!
 
Aさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
ということは???
 
現在出品中の
 
色変 2011 レア 「アルテビノ」 アカミミガメ <♀狙い>の 
 
2011「アルテ×アルビノのW・ヘテロアカミミガメ・アルビノ表現」 ベビー
 
が、最後の1匹になりました!
 
 
 
 
ご検討、宜しくお願いいたします↓↓↓
 
 
 
アルティメットパラドックス遺伝子とアルビノ遺伝子を合わせ持つ「100%・Wヘテロ」で、しかも「アルビノ表現個体」の2011「アルテビノ・♀狙い」終了しました。
 
 
 
U様
即決価格にて落札していただき、ありがとうございました。
 
 
 
飼育スペース確保の為に、まだまだ出品を予定しております。
 
今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

