亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



> 500文字までなので・・・

 
500文字を超える為に、こちらに投稿しています。
 
 
ありがとうございます(=^0^=)
イケメン個体でしょう♪
 
今後の♂は、
「アルテビノ・ヘテロ♂」
「レモン天パス♂」
を出品予定です。
 
まずは、
「アルテビノ♂」
同種アルテ×アルビノ・アルビノ表現や同種アルテ×アルビノ・へテロ表現やアルティメットパラドックスやアルビノやスノーアルビノなどと明記していますが、Т+アルビノやピューターやゴーストにも交配できるのでは?とも考えています。
アルティメットパラドックスは葡萄眼→Т+系
Т+アルビノも葡萄眼→Т+系
ピューターも葡萄眼→Т+系
アルビノゴーストも葡萄眼なのでゴーストも!?
などから「複数種の交配に期待出来る可能性・大」なのがアルテビノ♂かと思います。
 
「アルテビノ・ヘテロ♂」
上記と同種で表現が違うだけなので「複数種の交配に期待出来る可能性・大」なのですが、ノーマル表現個体な為に繁殖後の色変ベビー比率が「黄<緑」になりそうかなと思います。
しかし利点は視力が良い為に「交尾成功確立・高」になります。
 
「レモン天パス♂」
パステルの♂・・・極端に少ないですよね。
「パステル≒♀」ですから!
なのでパステル繁殖をと考えてる方にはと思います。
もちろん「100%Wヘテロ」なので、Т+アルビノ系にもっ♪
 
 
<*注>アカミミは、まだまだ繁殖させてみないとわかっていない種です。
あくまでも参考程度でと、お考え下さい。
 
 
注意点やコツですが・・・
個体との相性ですかね。
無精卵を産んだペアは相手を変えるようにしています。
飼育環境・餌etcありますが、繁殖をと思うなら「有精卵」です。
無精卵しか産まなかったら、1年が無駄になりますからね~v(^3^)V
 
 
 
 
 
追記:
少しは参考になったでしょうか~(笑)
 
 
 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

