亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



色変 2011 「アルアル・ヘテロ」 アカミミガメ 兄弟姉妹達

アルビノ×アルビノからのヘテロ♂×アルビノ×アルビノからのヘテロ♀から誕生した「3色」ベビー達です。
 
現状3色の匹数になります。
 
Т-アルビノの2匹を手放しました。
 
N様、ありがとうございました♪
 

①Т+アルビノの2匹はストック決定です。
②Т-アルビノも1匹のみになったのでストック決定です。
③アルアル・ヘテロは1匹出品中で、残り まだ検討中です・・・。
 
比べてみると・・・
加温してるorしていないかで、成長の差が一目瞭然ですね。
 
 
 
 

上・現在出品中の個体になります。
左と右・検討中の個体になります。
下・この個体だけ色味が濃い為に「ストック予定」です。
 
 
 
 

無加温なのに1番大きな出品個体です。
 
 
 
 

結構綺麗な個体だと思います♪
 
 
 
 

今回この個体を落札して下さった方には、落札後に「追加も可能」です!
 
複数飼育された方が♂♀になる可能性も高くなります。
兄弟姉妹で繁殖チャレンジしてみても楽しみな種だと思うからです(^3^)/
ペアになれば、Т+アルビノやТ-アルビノが産まれる可能性があります~v(^3^)V
落札後、ご連絡下さい。
 
 
ぜひぜひ「ペア」を狙ってみて下さいね↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記:この個体だけは・・・・・要相談でお願いしますね(笑) ↓


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

