亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2011 色変アカミミガメベビー達の性別判断etc

やはり気になる♂♀判断っ!
 
去年の事もありますので慎重にと思っているのですが・・・どうしても気になってしまいます(汗)
 
2011は卵を加温管理etcで「♂狙い」と「♀狙い」にわけてチャレンジしていました。
 
まだ♂♀決定ではないのですが、現状の尻尾画像を投稿してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 

ストック決定個体達で~す
 
甲長4・4~8・8cm
 
アルテビノ 3匹
アルテビノ・ヘテロ 1匹
Т-アルアルビノ 1匹
Т+アルアルビノ 2匹
アルテ 2匹 
 
の9匹です
 
9匹のうち、8匹が♀狙いで1匹が♂狙いでしたが・・・・・↓
 
 
 
 
 
 
 
 

♂狙い個体が1匹いるのですが、分かるでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 

Т+アルアルビノの1匹だけ♂のような感じですよね!?
 
♂狙い成功かもしれませんね???
 
これは♂狙い成功か~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上・Т+アルアルビノ ♂狙い 個体です。
下・Т+アルアルビノ ♀狙い 個体です。
 
これは「♂と♀」になっているような感じですよね。
 
もう「ペア確実!?」かな~
 
 
 
 
 
 
 
 

見にくいですが、アルテ8・8cmの尻尾です。
 
これはもう♀じゃないでしょうか!?
 
♀狙いも成功でしょうか~~

 
 
 
2011ベビーは、かなりの高確立で♂狙いと♀狙いの成果は出ていると思いますっ


 
まだ早いかもしれませが・・・・ 
 気分ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記:
当方が大好きなТ+アルアルビノの今後が楽しみです
 
 
 
 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

