亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2011 Т+アルビノ(レモンライムアルビノ) 


Т+アルビノの2匹です
 
 
 
 

小さい方は♂狙い個体なのですが、黄色は強くなってますが黒模様は現れていません。
もっと大きくなっていけば黒模様が現れてくるのかな!?
成長具合で色味変化が楽しみな種なので、どうなっていくのでしょうかね~
♂狙い個体は、このままの色味でもいいのですが(笑)
 
 
 
 

現在1200水槽に2011ベビー11匹を泳がしており、2匹は同水槽・同環境で飼育しているのに成長速度に差があります。
 
理由は分かっているのです・・・
 
♂と♀での食欲の差はあるかもしれませんが、♂狙い個体は極端に好き嫌いがあるのです・・・・。
生意気なのです!
 
腹は減ってるようで、当方見かけたら皆と喉を膨らましパタパタ寄って来ます(ちょっと可愛い
)。
 
餌を与えると我先にと他のカメ達は食べているのに、好きな餌でないと気付けば又喉を膨らましパタパタ1匹で寄って来ます・・・(少々イラっとしてしまいます
 
食べたくないなら、もう食うな!と他に何も与えなければ良いのですが・・・
 
当方大好きなТ+アルビノ!
 
しかも初めて産まれてきたТ+アルビノ!!
 
いつも最後には好きな餌を与えてしまいます・・・・
 
どうしても「鬼」になれなくて困っています(笑)
 
でも偏った餌のみでは良くないので、今後工夫していかなければと考えています。
 
Т+アルビノの為に厳しくいくぞ~
 
 
 
 
 
追記:
子供達には直ぐ「鬼」になれるのに~(爆)
 
 
 

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

