亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


やってしまいました・・・

初歩的なミスで・・・

○○○○が☆になりました・・・・

ちょっとした不注意が原因なので・・・・・

とても残念に思っています・・・・・。




☆になったの○○○○は・・・・
















携帯電話 です!!!!



しかも 2台 とも・・・


次の携帯電話が届くまで、しばらく(5~15日位!?)は電話連絡できないと思います。

ヤ○ーのメールは可能です!!!!

m(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

(~_~;) 
新しい携帯が早く来るとええですなぁ。( ´ ▽ ` )
 
ひろじさん>

やっちまいました・・・

明日には、いつ頃届くかはっきりするそうです。

自業自得なのですが悔やまれます・・。
LINE ブロック 
携帯壊れでよかったっす。..
いや、実は亀虎さんとこから欲しい個体の問い合わせメールを
していたのですが、LINE 完全に既読にならず。。
まさか ブロック!!!??と あせっとりました。。
また復活したら よろしければご連絡を。。

ナリ
 
ナリ屋もんどバックテラピンさん>

すみませんですm(_ _)m
携帯電話ですが、思い出の画像&亀関係&仕事関係etc連絡先が全て無くなりました・・・
メモリーカードもダメだったんですよね・・・
こんな事になるとは思っていなくてメインにデーター預けてなかったと思うんですよね・・・・
復活したら慌ただしくなりそうです!!!
どうなる事やら・・・(´;ω;`)

 
私も便器の中にポチャリとやりましたが、大急ぎで取り出し、電池やカードを外して3日くらい干していたら復活しました(笑)
来月ぐらいから、新しいスマホが配布されるそうです。

今度のは防水の効いた、ギャラクシー5Sという2014夏モデルらしいです。
 
アルビノさん>

当方も、やっちまいましたわ・・・(涙)
新しい携帯電話届きましたので、お手数ですが又番号を教えていただけたらと思いますm(_ _)m
 
了解しました。ここに書き込むと世界中の人に見られて、恥ずかしいので、メールしておきますので、よろしくです。
 
アルビノさん>

メールありがとうございましたm(._.)m
早速番号を登録しました。
プラン変更したので来月からは通話無料になりますのでワンギリしてくれたら当方から、かけ直しますよ♪

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

