亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2014ベビー 期待できる個体達が誕生!!!

1クラッチのみの産卵で終わり、その中から順調に5卵だけ白濁し、その中から3匹だけ出てきてくれたベビーの為に、全て当方ストック予定の個体になりますm(__)m



もう手放したイエローアルテ♂×○○○○○♀から出てきたベビーです。





♂がイエローアルテなので3匹とも黄味を強く感じます♪





黒味が多少薄いのは♀が○○○○○だからでしょうか?





なぜ!?
このベビー達に期待できるかは・・・

じつは♀親が・・・

アルテビノ なのです!!!!

そうなると・・???

そうですッ!

アルビノ表現の遺伝子を100%持っとるアルテになるのです!!!!

夢の○○○アルビノが狙える期待のベビーちゃん!!!!ぢゃないですか!?

思えば別種との掛け合わせに何種もチャレンジし、何度も「緑祭り」になりました・・・
当方基本の考えは「やってみんと分からないでしょ!!!!」でしたのでっ(笑)

そのチャレンジしたなかで成功した1種がアルテビノだと思うんですよね!

そんで偶然出てきてくれたイエローアルテ♂とチャレンジ成功したアルテビノ♀から出てきてくれたアルビノ遺伝子100%のアルティメットパラドックスです!!!!

これは楽しみな個体ぢゃと思うんですけどね♪

♂と♀にわかれたならば・・・(^з^)v





定期的に、この3匹は投稿していきたいと思っております。





※メールにて質問が多かったアルテビノ ヘテロについて※

アルテビノ ヘテロとは?
アルテ×アルビノからアルビノ表現とノーマル表現が出てきた場合のノーマル表現個体がアルテビノ ヘテロになります。

アルテ×アルビノからノーマル表現のみしか出てきていない場合のノーマル表現個体はアルテビノ ヘテロではありません!!!!
アルビノ表現のアルテビノは出てきていないからです!!!!
この場合はアルテとアルビノのヘテロになります。



この中から1匹でも♂になればアルテビノ♂より視力は良いはずなので、♀と合体してくれる確率が上がると思います。

なので♂になるよう期待していますっ(^з^)/
















Comments

 
素晴らしい個体です。
将来が楽しみですね!!
 
青亀さん>

ありがとうございます!!!!

通常アルテと比べると差がありますよね?

とりあえずアルビノ遺伝子入のアルテなので今後が楽しみぢゃと思っております♪

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

