亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


ついに○○○○○が産んでくれました!!!!!!!!!


去年めちゃめちゃ期待していたのですが良い結果にならなかった種ですね。

今年は産んでくれましたよ~
ちゃんと土場に穴掘ってぇー(*^3^)/

産んでくれた種は・・・・















アルテビノです!!!!


もちろん相手もアルテビノ♂ですよ~♪

そんで「なにが出てくる」のでしょうか???

まずアルテビノは、アルテ♂×アルビノ♀から産まれたアルビノ表現個体です。

なのでアルテビノ♂×アルテビノ♀なので・・・・

アルビノ表現の「アルテビノ」は出てくるんぢゃないでしょうか?

そんで「アルテ」が出てくる可能性もありますよね?

ひょっとしたら「黄アルテ」もがっ!?

そして、もしかするともしかすると・・・・・

念願の「スノーアルビノ」が!?
別種を掛け合わせた自家繁殖個体の♂×♀から出てくるかもッ( ; ゜Д゜)!!!!!

少々興奮してきていますッー(笑)

とりあえず夢が広がる卵ですよね~

ちなみに・・・・・












白濁確認済み!!!!


60~90日後が楽しみぢゃな~(*^_^*)




追記:
この卵からの「緑祭り」はないぢゃろうな!?






スポンサーサイト

Comments

 
おめでとうございます。

これは、久々に楽しめそうな卵ですねー

うちなんかは、確定確認済みの個体が多いですが、初モノは夢がいっぱいです。
ついに! 
おめでとうございます。

ついに複雑な交配に成功したんですなぁd(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)

何が出てきても凄い快挙!
 
アルビノさん>

ありがとうございます♪

緑祭りにはならないと思っているのですが、どうなるんでしょうね!?

出てくるまでは、妄想etcしながら楽しむつもりです(笑)
 
ひろじさん>

ありがとうございます♪♪

複雑になり戻らないように願っております!!!

緑祭り以外なら~(笑)
 
おっっっーーー!!!
ついにですね。
○分の1はスノーが出るはず・・・
どこかにそう書いてアルよ。
2年振りに遊びに行きたいですなー。
 
青亀さん>

ついに産んでくれましたッ!
そんぢゃ~スノー期待しちゃいますね♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいー(^3^)/
結果次第で当方がクリクリ赤目になって泣いてるかも!?

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

