亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


BLACK OUT in神戸 「後半」

当方は「ぶりくら」しか参加した事がないので、他のイベントは初だったんですよね!

なので爬虫類以外は新鮮に感じました♪





ここのブース前で、惚れてしまい・・・
5匹も連れて帰る事になりました~(笑)
右に積んでる5ケースがそうなのです↑




ここのブースには梟が ( ; ゜Д゜)!!!!





とても良く慣れているようでした(^з^)/




そんで連れて帰った5匹とは・・・


この子たち~♪

※梟ではありません





10円玉と比べて見て下さい~♪

親サイズで500円玉くらいだそうです!

ぶりくらで亀話をよくしていた方が繁殖され、ブースの前をかりて!?販売されていたようです!!!!
ドロガメ以外にマウスも飼育されてたんですね~(笑)





アフリカンドワーフマウスです~♪

短命で数多く増えない種だそうです。

殖えると嬉しいんぢゃがっ(^з^)v



BLACK OUT in神戸 刺激的で楽しかったので、また神戸で開催して欲しいなと思いました。
また、他のイベントへも行ってみたくなりましたね。



スポンサーサイト

Comments

 
神戸でイベントがあったんですね。

名前からして格好ええネズミですの~
 
アルビノさん>

近場なんで行ってみました♪

アフドマウス(略)を繁殖&販売されてた方は、アルビノさんも ご存知の方だと思いますよ!

名はアフリカンですからね!
実物を見られたらメチャちっこいんで萌えます(笑)
世界一小さいネズミ!?
 
梟連れて帰れば同じところに置いておけなさそうですね。(笑)
 
青亀さん>

ちっこいくせに逃げ足はメッチャ速いんですよ!!!!
手に乗せて写真撮ろうとしら逃げて慌てましたわ(笑)

でも、言われるように梟と同居は無理ですね♪
ねずみ 
前編後編と読み応えありました。

魅力的なイベントですなぁ。d(^_^o)

ネズミ本当に小さいですなぁ。

 
ひろじさん>

ネズミの実物は画像感じより小さいですよね♪

近場のイベントでタイミング合えば一緒に行ってみましょうね(^з^)/
 
こんばんは

遅くなりましたが ドワーフマウス 

お買い上げありがとうございます


又 どこかの会場で お会い出来る事を

楽しみにしております


コツをつかむと 退屈しない程度には 増えてきますので

マウスで 楽しんでください

それでは また

 
t a k o r aさん>

当日は お疲れ様でした。

5匹とも元気にしています♪
増えてくれるよう頑張ってみるつもりです。

また お会いできる日を楽しみにしておきます(^з^)/

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

