亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



BLACK OUT in神戸 「前半」


行ってきました!!!!

13時頃から沢山の人で、会場内は暑かったですわ・・・




なんか気になるヒキガエル~
以前いた子は飼育が未熟な当方のせいで☆にさせちゃったので・・・
悩んだのですが、また冬眠時期に繰り返し☆にしそうなので・・・
やはり連れてカエルことは出来んのです!




狙ってた個体etcいたわけではないので、会場内を うろちょろして発見しちゃいました。

もう廃盤になってる本だそうです!




いちおう新品だそうですっ!

レア本GETッ!!!!





会場内でアカミミも2匹のみでしたが販売されていました(たぶん!?)。


パステル~♪

色味が派手な種ですよね♪

この個体はオレンジが綺麗に感じましたね。

結構育っていて安心できるサイズでしたよ!!!!





レモンライムアルビノ~♪

当方の大好きな種ですね!

この個体は どのような色味で育っていくのかな~

ここのブースでは名刺との撮影はNGでしたので、画像だけの紹介になります。







※後半へ続きます~(^з^)/












Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

