亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



大阪~

子供達が春休みなので、大阪に来ています!!


ラーメン好きな亀虎家族が最初に向かった場所は・・・↓


ここですッ(^з^)/





たくさん過去のインスタントラーメンが展示されとりますー( ; ゜Д゜)




ここで亀虎オリジナルのカップヌードルを作ってきました~♪




スープは普通のカップヌードル味を選択!
具材は4種類が選択可能なので・・
エビ×1
コロチャー×2
なす×1
で亀虎オリジナルが完成しました♪




表~




裏面~

右下が当方作なのですが、スノーを描いていたらアルビノスッポンにしか見えなくなったので赤耳部を慌てて追加しアルテビノに変更しましたわ~(笑)
絵心無い作品で申し訳ないのですが・・楽しかったです🎵

賞味期限が1ヶ月間なので、いつ食べようか?と悩んでいます。

オリジナルカップヌードル作りはオススメですな(^з^)/




Comments

絵心 
日清食品、チキンラーメン開発した、苗字は忘れたけど、「百福」という人ですなぁ。( ´ ▽ ` )

会社の旅行から帰ってきた人が
自作カップヌードル作って帰ってきて、少々うらやましかったです
 
ひろじさん>

そんな感じの名前だった人と思います!!!!

自作カップヌードルは300円なんですよ!
エアパック袋も込みで、この価格!!
ますますカップヌードルが好きになっちゃいそうですよねッ
(^з^)v
 
300円とは格安で思い出作りができ、コスパ高いですね。
今度、岡山版担当になったので、また岡山行けるかも?
 
アルビノさん>

良い思い出になりました。
まだ食べていないのですが、家族4人そろって食べてやるつもりです。

岡山版担当になられたんですね。
もと岡山人なのが知られてるのかな!?

また遊びに寄ってくださいね~(^з^)/

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

