亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


亀友さんから成長過程画像をいただきました ♪

亀友「こざくらさん」から 2013・アルテビノ 現在の画像を送ってもらいました(^3^)/

アルテビノ

アルテビノの甲羅はアルビノよりも少しオレンジっぽい色味なんですよね♪
当方も透明感もあり綺麗な美個体に育っていると思います!
もう甲長6~7cm位なのかな!?
個体差もありますがサイズや成長線から順調に育っているのと、大切に飼育されているのが分かりますよね~(^3^)v

実は・・
この子、すでに卵の時にもう2名の方から予約されていた個体なんですよね!
無事ハッチしたならとの前提で・・・
アルテビノヘテロ(緑)なら→○○さんへの予定でした。
アルテビノ(黄)なら→こざくらさんへとなり、亀へのストレスetcまで考慮され直接引取りにまで来て下さいました。
その日は、がっつり亀話をしましたよね~(笑)

今後も定期的にアルテビノ画像をお願いしますm(_ _)m



追記:
もし宜しければ・・・
当方の手元から離れたベビー個体達の「成長過程画像」を募集中ッ♪
甲長何cmになったとか脱皮したとか合体したとかベビーが出て来たなどなど・・・
日常画像でかまいません!
当ブログに投稿させて下さい。
詳細明記でお願いします(^3^)/



























本音:
どのように育ってるのか?
当方が1番気になっているからですッ(笑)



スポンサーサイト

Comments

 
載せていただきありがとうございます。
この仔はとっても人懐っこくていい子です…
人の気配がすると、すぐにバトリングしながら、泳いできます。
トマト🍅って名前です〜
目がプチトマト並みにレッドなので…
最初なかなか成長スピードがあがらず、手をかけた分かわいいこの仔です(≧∇≦)
 
すっごく綺麗ですねー。
アルテビノの特徴がよく出ていると思います。
それではお言葉に甘えて、うちのアルテビノも載せていただけますか?
来週、うちのブログに載せようと画像撮りました。(笑)
 
こざくらさん>

こちらこそ画像ありがとうございました。

バチャバチャ寄ってくるようになると・・・
かわゆいですよね~♪

確かに順調な個体より手がかかった個体の方が可愛いのかも!?
 
青亀さん>

綺麗ですよね!
特徴よくでていますよね。
青亀さんも飼育されてるアルテ×アルビノ=アルテビノ♪

ぜひ青亀さんところのアルテビノも投稿させて下さい!
んっ!?
当方が返信する前に、もうアルテビノ画像が届いているぢゃないですか~(笑)
早速「成長過程画像」ありがとうございますm(_ _)m

明日、投稿予定です(^3^)/

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

