亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


新顔①

久々に亀追加&投稿していますっ(^3^)/

RIMG0327.jpg

RIMG0328.jpg

RIMG0330.jpg

今後の色味変化etcを楽しみに飼育していきますッ♪
スポンサーサイト

Comments

綺麗ですね〜 
パステルさん綺麗ですね〜(≧∇≦)
黄色アルテもアルテビノもでっかくなってきました!!!
黄色アルテもアルテビノは人懐っこくて、私が近づくと大急ぎで寄ってきます…餌に見えてるんでしょう(*^^*)
 
ぶりくらの時の指のけがは完治してますが、爪が欠けていると思います。
生えてくるとは思いますが、よろしくお願いします。

最近、老眼がはげしくて、こうやって画像に撮ってみると見えますが、わずか3cmばかりの子亀は見えません(汗)

釣りの時もシモリ玉を道糸に通せなくて、イライラ。
針結びは電動針結び器なので、大丈夫ですが、真剣に老眼鏡を考えています(笑)
ただ、老眼鏡を掛けると進行が早まると皆さん仰いますが、詳しくないですか?
目は私もきてます(;^_^A 
近視で眼科にかかった時は、きっちりあった眼鏡なら悪くはならないといわれました。また悪くなりはじめなら治療で改善するそうです(*^^*)
老眼鏡もしっかり調べて合わせたものでないと、悪くなりそうな…
今なら治療で改善するのでは…
老眼ではなく、乱視と近視のミックスかもですよ…ちなみに私がそうです…
 
こざくらさん>

当方も我慢できずに追加しちゃりました!
この種は個体差ありますが、綺麗な個体ばかりですよね♪
今後の色味変化が楽しみなんですよね~

順調そうですねッ!
もう餌をくれる人と分かってるんでしょう~
寄ってくると餌を与えたくなりますよね♪
 
アルビノさん>

もう怪我や今後も問題無いと思っています(^3^)/

確かに当方も目はショボくなってきました・・・
当方もアルビノ好きなので視力まで似てきたのか!?
そんな訳ではないですがッ(笑)

すみません・・
まだ詳しいほどでは無いです。
 
こざくらさん>

手術なんかもあるようですが・・
場所が目なので勇気と思い切りetcも必要かもかも!?
 
いつの間にか更新してる!
パステルここに1匹いましたか。
パステルの話ではなくて視力の話で盛り上がっているので
世代が・・・(笑)
眼は検査してもらったほうが良いですよ。
私は近視と乱視と少し遠視でーす。
でもレーシックしても角膜ではなくて水晶体乱視なので
白内障の手術をやっても完全には治らないみたいです。
まあ、コンタクトとメガネで支障はないですので、このままです。


 
青亀さん>

やっと更新できています(汗)
パステルは最後の残り1匹だったかもしれませんが、当方亀部屋にやってきています♪
もう視力が良くなっていく事はないんでしょうから状況に合わせて対応になるんですかね・・・
稀に偶然が重なり良くなる人もいるとかいないとかッ!?

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

