亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2013アルテ×アルビノ最後の卵からは・・・

なかなか思うように出てきてくれない種!

アルテ×アルビノから3個の卵だけが順調そうでした。

アルテビノ:アルテビノ・ヘテロは 1:1 です!

その貴重な最後の卵から・・・

アルテビノが出てきてくれました~♪

RIMG0246.jpg
そして完品個体ですね!

v(^3^)V







RIMG0248.jpg
甲羅の色味はアルビノよりは、ちょっと濃い目な感じですね。







RIMG0249.jpg

RIMG0250.jpg








RIMG0251.jpg
この子は「予約個体」になり、もう売約済となります。

赤虫は食べだしていますよ!

おへそは、あとちょっとで完全に閉じそうです♪




2014もアルテビノへはチャレンジしてみるつもりです(^3^)/


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうです。
目が変わってますね!!綺麗!!! 
目が綺麗ですね!!!これはアルビノ亀さんのようにこれから変化するんですか?
 
青亀さん>

ありがとうございます。

今回は60%以上でアルテビノ!

たった「3匹」しか出てきませんでしたからねー(笑)
 
こざくらさん>

ハッチ直後の目が1番綺麗かも!?
この瞬間が楽しめるのは、この種の繁殖成功した時のご褒美ですね(笑)

アルテビノの目は成長していくと・・
目の中央は「真ん丸のリアルレッドアイ」は、そのままで・・・
目の中央周りは今後「ゴールド」になっていきますね!
また変化後も神秘的なんですよッ♪
これぞ卵いろ、黄金色 
綺麗な色ですね~今日はオムライスを作ったのだけど、その卵の色ですw
今年は庭(畑?)に亀コーナーを作って育ててましたが、新たに1コーナー作っちゃいました。庭でオープンに飼うには普通の亀さんがいいわ(苦笑)アルビノちゃんだったら、盗まれそう・・・とはいえ、亀の赤ちゃんって本当にかわいいですよね。特にアルビノの色目ったら、もう、標本にしてブローチにしたいくらいだわ(←もちろん、しませんけど)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

