亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



バリエーション別 レモンライムアルビノ

レモンライムアルビノはТ+アルビノになります。

なのでТ+の「+量で個体差」がかなりでてくる種になります。

その、おおまかなバリエーション3タイプを投稿してみました(^3^)/

RIMG0205.jpg

RIMG0207.jpg

RIMG0208.jpg

RIMG0209.jpg
黄緑ベースに黄ラインが入るタイプです。

ほぼ黒眼で良く見えてるようです。






RIMG0210.jpg

RIMG0218.jpg

RIMG0213.jpg

RIMG0220.jpg
黄ベースで、僅かにオレンジライン入ってるタイプです。

このタイプは葡萄眼です。

個人的には1番好きなタイプになります♪





RIMG0221.jpg

RIMG0225.jpg

RIMG0223.jpg

RIMG0224.jpg
黄ベースで、黒模様と僅かにオレンジラインが入ってるタイプです。

このタイプも葡萄眼です。

この黒模様入りが1番数が少ないタイプになります。



コレクター心が、こう何と言うか・・


ムズムズしてきません?















Comments

 
きれいですねー。
上からライムグリーン、レモン、レオパードと言ったところでしょうか。
T-と混ざると危険そうです。(笑)
 
青亀さん>

ありがとです♪
まさに、そんな感じですね!
「混ぜるな危険」みたいッ(笑)
金粉 や 
一番上 見事です。 金粉が ふってあるみたい。

ゴージャスです☆
 
T+同士でもキャラメルアルビノと混ぜても危険みたいですよ。

どなた様かが、亀虎さんのレモンがワサワサ写った画像を送ってきてくれましたけど、あまりの多さに圧倒されました。
今年も大変なことになっていますね。もうレモンは米国産は輸入しても、グレードも数も亀虎さんに太刀打ちできませんね(笑)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

