亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



出てきたッ! 2013ベビー達♪ ⑥

なかなか思うように出てきてくれない種!

アルテ×アルビノから3個の卵だけが順調そうでした。

その貴重な3個の2つめの卵から・・・

アルテビノが出てきてくれました♪





RIMG0157.jpg
甲歪みの縁甲板が13:13ですが・・・・




RIMG0154.jpg
甲羅はパターンレスですが、アルビノと比べると薄いオレンジっぽい感じがあります!?




RIMG0143.jpg

RIMG0161.jpg
リアルレッドアイっ!

しかも、ちょっと変わった眼なんですよね~




RIMG0165.jpg
腹甲もパターンレス!

少々ピンク肌で、アルテとアルビノの特徴がある種だと思っています♪




RIMG0141.jpg
赤虫は食べていますので、今後カートへ予定しています↓

http://kametoraya.cart.fc2.com/



アルテ×アルビノ最後の卵から、何色が出てくるのか????
楽しみぢゃなっ(^3^)/

Comments

 
黄色当たり!
おめでとうございます。
 
眼が丸くて可愛いですね。
 
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
 
青亀さん>

やっと黄色が出てきてくれました!
当方の引きが弱いんですかね(笑)

ありがとですッ♪
 
アルビノさん>

出てきたばかりの眼は、こんな感じなのです♪
今後はゴールデンレッドアイ(中央は赤くリアルレッドアイのままで、周りがゴールドの眼)になると思います♪♪♪
 
ひろじさん>

ありがとですっ!

まぁ~互いに
ゆんるりといきましょッ v(^3^)V

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

