亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



魅力的な顔~♪

パステル系のせいなのか!?
成長はメチャクチャ遅いですね・・・

そんで大事にしすぎてではなく・・・
過保護にしすぎて、かえって悪い方に育っています(涙)

でも顔は相変わらずの男前!
2012パステルレモンライムアルビノ~



このような顔を見てると、2013ベビーにも期待してしまいすよね?

レモンライムアルビノの1クラッチ目は5/23に産んでいるので、あと10日位すれば出てきてくれるかなと毎日卵をチェックしています♪

とりあえず、早く今年のベビーの顔を見たいですッ (^З^)/

Comments

今シーズン 
今シーズンも出ると良いですなぁ
( ´ ▽ ` )
 
ひろじさん>

出てきて欲しいですね~

もしも出てきてくれたなら…
今回は他ベビー同様に飼育しますよー(^З^)/
 
甲の画像も見たいです。
 
青亀さん>

小型の温室のような感じで飼育していたのですが、水質・ライトの熱量etcの問題で残念ながら甲羅は投稿できない状態なのです…
まずは脱皮して欲しいですね(^З^)/

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

