亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


ミスジ合体っ!

アカミミ水槽の水換えを終え、ふとミスジ水槽に目をやると・・・

DSC_0155.jpg

♂がアタックしてるじゃないですか!?

♀が逃げてるのを見た事はあるのですが、今回の♀は落ち着いている感じなのかな?

しかし、この♀の尻尾は極端に短い為に、なかなか合体できない様子・・・

♂は空振りしても諦めず、今回は何回も攻め続けチャレンジしていますッ!






DSC_0156.jpg

よっしゃッ!

合体したでぇー







DSC_0163.jpg

この♂あんまガンガンいかないなので、このペアでは相性悪いか!?

と思い以前投稿したヤング♂を仕入れたのに~

まぁーこのペアで合体してくれたので相性も良かったんかな。


このペアからのベビーは♂が出てきて欲しいんじゃけどなぁ~

気が早いですかね(笑)

まずは無事に産卵して欲しいです♪






スポンサーサイト

Comments

交尾 
交尾期待してました。

おめでとう( ´ ▽ ` )
 
ひろじさん>

ありがとです(^З^)/

いつ頃に産卵すると思いますか?

秋頃に産んで♂誕生!が理想かな~(笑)
 
おぉ♪合体してますね!
うちのはメスに迫っては蹴散らされてを繰り返してます(汗)
お互いミスジがんばりましょうよ!
 
たかのっくさん>

水温差をつけて水換えしたり・・・
しばらく♂♀別けて飼育してみたり・・・
ライト点灯時間を変えてみたりetc・・・
やっと合体してくれました♪

そうですねッ!
ミスジがんばりましょう~(^3^)v
 
来年は一緒にミスジも持って行けそうですね。

これで、ブースも賑わって、お客さんも更に寄ってきそう(笑)

また、一緒にワイワイやりましょ。
 
アルビノさん>

そうなってくれると嬉しいですね♪

そうですね!
また会いたいですね(^З^)/

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

