亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



ぶりくら 2013

今年もっ!

ぶりくら 2013 に出展します(^3^)/

10月14日(月)祝日!

神戸サンボーホール 1F

11:00~16:00

今回は「2ブース」を頼んでいますので、じっくり&ゆっくりと見て選んでいただけるかと思っています!





しかし・・

まずは無事に2013ベビーが出てきてくれないといけませんよね~

当方の大好きなレモンライムアルビノは必ず連れて行きたいと思っていますっ♪

無事に出てきてくれたならば!?になりますけどね~(笑)








2013-07-09-22-14-10_deco.jpg

2012レモンライムアルビノ♀のストック画像になります。

ハイグレード個体と思っています♪

甲長16・0cm

順調に育っていますねッ

ちなみに、パステルレモンライムアルビノの兄弟姉妹のなります。






ここんとこ気温差が激しいので卵チェックは毎日していますが、2013ベビーの顔を早く見たいです!












IMG_40711.jpg




10月14日は「岡山亀連合」のブースを宜しくお願い致します m(_ _)m



Comments

 
今年も、岡山亀連合ブースにお世話になります。

アルビノは大阪在住ですが、何を隠そう、岡山県人の血が流れておりますので、よろしくお願いします。

国産パステルを出品できたら、幸せです。孵ってくれ~よv-237
 
アルビノさん>

今年も宜しくお願いいたします!

アルビノさんは大阪でしょう!?と不思議がられますが
そうゆう理由から岡山亀連合なんですよね~♪

国産パステルが孵ったら、1匹は当方用にお願いしますです(^З^)/

 
今年もぜひアルビノさん、亀虎さん、ひろじさんの顔を見に行きたいなぁ!
 
亀吉さん>

ぜひとも今年も来場して下さい!

上記3名の顔はシワが1本増えた程度ですが、今年はナリアキラさんが参加し手伝っていただけるようですし、去年とは別種の色変アカミミがいるかも!?しれませんしね♪

ご無理ない程度で、宜しくお願い致しますッ(^3^)/


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

