亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



卵の整理をしてみました!

白濁しなかったり、途中で駄目になってしまった卵をケースから取り出しました。



もう間違いなく駄目な卵だと思うのですが、もしかしたら・・・と亀虎農園!?に毎回埋めてしまいます(笑)
もちろん亀虎農園からベビーが出てきた事はありませんが、毎年ミョウガの芽はでてきていますよ!
1㎡もない亀虎農園なので、ミョウガしか植えれていませんので~(笑)

一生懸命産んでくれた卵を何とか回収できたのに、処分しないといけないとは・・・とても残念な気持ちになります。

残りの卵からは、無事に出てきて欲しいですねッ ♪

Comments

 
無生卵、結構出てますね~。
うちもカビが生える前に分けていますが、出て来たことはありませんね~。
 
アルビノさん>

穴掘って埋めようとしたら、収まらない駄目卵の数に( ; ゜Д゜)!!!

早くベビーの顔が見たいですねー♪
 
無精卵や、ダメ卵を処分する時
いつも躊躇してしまいます。(^_^;)

もしかしたらまだ孵化の可能性が!!

って考えてしまうからじゃろうか(^_^;)
 
ひろじさん>

そうなんですよね!

でも、ダメなものは(´Д⊂モウダメポなんですけどねー(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

