亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


産み始めています♪

実は4月に携帯電話をスマホに変えました。

するとパソコンの電源を、あんま入れなくなってしまいました。

そしてブログ更新をサボるようになりましたっ!

早く慣れスマホから更新出来るとイイなと思っていますッ(^3^)/




先日・・・

DSC_0048.jpg

当方が大好きな種!

レモンライムアルビノが産卵していますッ!!

1クラ目で16個もっ!!!

この♀はレモンライムアルビノ♂と交尾確認済なので、卵は不安なくクッキリと白濁していますー♪

約2ヶ月後には可愛いレモンライムアルビノベビーが出てきてくれると信じ待っていますよ~v(^3^)v

今年も「パステルレモンライムアルビノ」が出てきてちょうだいー





追記:

梅雨入りらしいですが、他の♀達も産みだすのかなぁ~???




スポンサーサイト

Comments

はじまり 
レモンライム産み始めましたなぁ。
d(^_^o)

白濁おめでとうございます。
これから2ヶ月くらい
忙しくなりそうですなあ。
この時期 
ひろじさん>

はじまりだしましたよぉー!

ありがとですっ♪
そうですね。
最終クラッチが遅い個体で盆頃まで産みますので、忙しく&楽しみな2ヶ月位がスタートしましたよ~(^3^)v
 
おめでとうございます!
16?!相変わらずすごいです、、(^^)/
こちらも外のカメシーズンインしました!
おたがいがんばりましょう!!
 
お~!たくさん産みましたね♪
おめでとうございます(^^)
うちは今年はアカミミ産まなそうなんで、ほかのカメ
でがんばります(笑)
パステルレモンアルビノ出てほしいですね!
 
かめぞうさん>

ありがとうございます♪
今年も1回の産卵で20個を超えるのか?も楽しみです。
しましたねっ!
がんばりましょうーッ\(*⌒3⌒)♪
 
たかのっくさん>

調子良い♀個体のようです♪
ありがとうございます(^3^)
アカミミ産まなそうなんですか・・・
ならばミスジに期待ですかね???
2013もパステルレモンに期待してるんですけど、たぶん難しいんでしょうね~(笑)
 
ミスジがちゃんと産んでくれたらいいんですが・・・
初挑戦なんでなんともいえません(笑)
あとは神頼みっす(^^)
 
やっぱり、巨大♀はたくさん産みますね。
うちのは少なかったので、一気に逆転ですね~。
うちは昨日はキャラメルアルビノが産みました。

あんまりたくさん生まれると値崩れするので、思案中です。
 
たかのっくさん>

あの個体達からのベビーには期待してしまいますよねッ!
ミスジは綺麗な♂が少なく思うので楽しみに待っています♪
なるようにしか成らないのですが、当方も頼んでみますね(^3^)v
 
アルビノさん>

当方飼育してる♀ではレモンライムアルビノが1番デカイっすね!
水中産卵直後に発見でき卵食べられず、運も良かったと思っています。
キャラメルアルビノも個体差あり魅力的な種ですよねっ♪

難しい所なんですが、パステルレモンライムアルビノも狙っているので数多く卵回収しておかないと確率的に誕生しないように思うんですよね・・・

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

