亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


クリーパー ♪

今日は亀友ひろじさん宅へ行くと、クリーパー取材中でした♪

久々に訪問したのですが水槽数が増えていましたね!

亀達もデカくなってましたよ!

取材の邪魔にならないように静かに拝見してました(笑)


クリーパーひろじさん号の発売が楽しみですね~ v(^3^)v






その後、当方宅へも移動し初取材ッ♪

RIMG1809.jpg
お土産にいただいた最新号とアカミミ伝説37号っ!
この37号は大切に保管予定です♪




本日は、お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m

当方号の発売日も楽しみに待ってますっ (^3^)v
スポンサーサイト

Comments

繁殖最前線 
取材お疲れでした!
繁殖最前線いつ掲載予定でしょうか?
 
青亀さん>

いろいろと有難うございましたm(_ _)m
はっきりとまだ決まっていないようなので、分かり次第に連絡入れますね(^3^)/
 
お疲れさまでした。

楽しみに掲載待ってます。

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/
お疲れ様でした 
昨日はどうもです。d(^_^o)

マクドナルドの後から来たポテトの置き方面白かったですなぁ(笑)

また訪問しにいきますd(^_^o)
 
アルビノさん>

舞い上がり、気づけば終わり!?みたいな感じでした(笑)

必ず1冊発送いたしますので、こちらも楽しみに お待ち下さい♪

 
ひろじさん>

お疲れ様でした♪

マクドで店員のポテトの置き方は明らかに間違っていましたよねッ(`3´)!
後に出来上がったポテトをテーブルまで持ってきて「Sサイズ2個」を「1人の方へ2個とも」渡してましたよね???
1人で頼むなら最初からMサイズにしとるわぁ~のコントみたいな内容でしたね(笑)
マクド系でひろじさんは、やはり「何か持ってる漢」だと思います(^3^)/
 
取材おつかれさまですーっ 掲載、楽しみにしてますね!

 
あいりんさん>

取材前日に大掃除したのは( ´艸`)です~

ありがとですっ♪
何号になるのか分かれば、又投稿しますね(^3^)/
緑亀 
亀虎さんも、有名人になるのですな。
それはそうと、ひょんなことから緑亀を飼う事になったのですが、白いくちばしもついてる、孵化したてなのに、お臍がないのは何故なんでしょうか?アカミミ族ってば、臍がないのですか??(クサガメ、イシガメ族にはお臍あるのにね・・・)
 
BBさん>

色々とあり・・・
相談し考えた結果、取材を受ける事を決めました!
少しでも「色変アカミミの魅力etc」が伝わってくれたらと思っとりますッ♪

アカミミも臍はありますよ。
たぶん早く閉じてしまった個体だと思います(^3^)/
 
取材お疲れ様でした^^
掲載楽しみにしてます!!
 
かめぞうさん>

事前の準備(大掃除!?)が大変でした(笑)
ありがとです♪
初取材なんで、当方も楽しみにしています(^3^)/

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

