亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wヘテロ②

2012・アルテビノ×パステルからのwへテロを4匹残して飼育中~

RIMG1598.jpg

アルテビノ×レモンゴーストからのwへテロと♀親が違うと、かなり色味に差がありますよね!?







RIMG1602.jpg

♂×2
♀×2
甲長9・5~12・5cm







RIMG1606.jpg

RIMG1609.jpg

右の個体がお気に入りですッ!


夢のパステルアルビノを目標に飼育中ー(^3^)/




スポンサーサイト

Comments

挑戦 
新しい品種へのチャレンジなんじゃなぁ。d(^_^o)

はじめてすることは労力がかかるけど、結果成功した時は喜びも、ひとしおじゃろうし、ワクワクしますなぁd(^_^o)
パステルアルビノ 
パステルアルビノへ近いですねー。
早く出しちゃってください!
 
おぉ~~ パステルって遺伝するんですね~
甲羅の模様が複雑な色になってますねっ
パステルアルビノ・・・期待してまーーすっ>ヮ<
 
これは夢のある組み合わせですね~^^
期待してまっす!
 
あいりんさん

パステルは遺伝しますよ。
アルビノ屋のブログに遺伝で生まれたパステルの画像もありますので、よろしければ、ご覧下さい。
左サイドバーのカテゴリーのパステルをクリックしてくれたら、パステルの画像が全部見られます。

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

亀虎さん、右の個体、確かに凄い頭の色ですね。
 
ひろじさん>

狙いどうりに出てくればイイのですがね~(笑)
 
青亀さん>

出てくるのか!?
とりあえずやってみますね(^3^)/
 
あいりんさん>

パステル遺伝してますよ!
詳しくはアルビノさんのブログにて
http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

簡単に出てきてくれったら嬉しんですけどねッ(^3^)/
 
かめぞうさん>

まずはWへテロ同士で交配予定です。
どうなるのでしょうねー♪
 
アルビノさん>

この1匹だけ抜けています♪

残り3匹は極端に濃くシブイですけどねッ(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。