亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


Wヘテロ①

2012・アルテビノ×レモンゴーストからのwへテロを2匹残して飼育中~

RIMG1378.jpg
ゴースト血統のせいですかね?
それなりに抜けてますよね!?







RIMG1375.jpg
甲長10cm位の♂狙いです。

頭なんかイイ感じな色味の個体です♪







RIMG1376.jpg
甲長10cm位の♀狙いになります。

頭中央の赤筋なんかもゴーストっぽいです♪







RIMG1383.jpg
左:♂狙い
右:♀狙い







RIMG1380.jpg
この2匹は♂と♀で間違いないでしょう!

今後が楽しみになりましたよーv(^3^)V



スポンサーサイト

Comments

 
良い感じの色味ですねー。
普通のヘテロとは、かなり違った感じに見えます。
しかもペアって素晴らしいじゃないですか。
楽しみですね。
ペア 
ペア狙って見事にヒット。d(^_^o)

素晴らしい。の一言につきますなぁ

将来楽しめそうですなぁ^_^
 
アルビノさん>

ありがとです~♪

今後、このWヘテロのペアから・・・

「ゴーストアルビノ」を狙ってみます!

駄目もとですが、楽しみですよねッ(笑)
 
ひろじさん>

スペースの都合で♂♀狙いのベビー達は混ぜてしまいWヘテロはカートで性別:未定にしていましたが、Wヘテロも♂♀狙っていたのです。

不安もありましたが、♂と♀になってたので今は嬉しく思っとります♪

将来「何か」出てきて欲しいですね(^3^)/

 
いつの間にか更新してる・・・(笑)

見た目は「ハイポ」な個体ですねー。
出てくる仔はハイポ以外の当たりが出てくることを
期待しています。
何か出てきて欲しい!です。
 
青亀さん>

ちょっとサボっておりやした(笑)

なかなかイイ感じでしょう!?

もう2015に期待していますッ(爆)
色がすごい 
おお~。やはり Wヘテロ。 ふつうのミドリんではありませんな。

このままでも 十分観賞価値がありますが、

この 2匹から なにかが でてくれるのか。。

みたことのない モルフ!!? 夢がワクワクです↑↑

楽しみにしています~^-^
 
ナリアキラさん>

ありがとです♪

このペアからは・・・
アルテビノやゴーストやヘテロは出るのかな?

最近はヘテロ×ヘテロから色変誕生してる話は数件ありますよね?
兄弟姉妹で100%・Wヘテロの交配になりますから、緑祭りにはならないと思っています。

♂親がアルテビノ(アルテ×アルビノからのアルビノ表現個体)なので、上記以外のモルフ誕生に期待だけはしています(爆)

とりあえずはチャレンジしてみますね~(笑)
 
おぉ~~ やっぱり、何か変わった色になってるんですね!
我が家のいただいた子達も何匹かこんな感じの色になってきています・・!
日々の成長が見ていて楽しいです・・。
10cmになったら性別分かるんですね! 
あんましみるめがないせいか、せいべつのちがいがいまいちわからないです・・w  おすっぽい・・?めすっぽい・・?うーんん・・・ってなります・・。
見たことない種類の子・・・期待しています!
 
あいりんさん>

変わった色味になってきましたね~♪
個体差もありますが、成長具合etcの変化はヘテロやТ+等の楽しみな所の1つですよねッ!
10cm位になれば性別判断が可能になります。
尻尾の太さや長さ、総排出○の位置で判断していますが、100%ではありません。


見たことない種類の子ですか!?
当方この種は1ペア飼育のみですので、期待度はあいりんさん産からの方が可能性は高いと考えられますので見たことない種類の子が複数誕生したら・・ぜひ亀虎へお願い致しますッ(笑)


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

