亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


本年も宜しくお願いします♪

昨年はブログ&カート&ぶりくらetc大変お世話になりました。
本年も変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
今年も「色変アカミミガメ」に1人でも多く興味もってもらえるよう頑張りましょう!


なので、まずはクリーパー・・・↓

RIMG1223.jpg
「NO.64」が届いていますッ!
ありがとうございましたm(_ _)m

NO.37とNO.38 もオススメですの~





そして、2013初釣!?にチャレンジしてきましたよっ!

仕掛け!?を投入すること14回目に・・・

つ、ついにヒットー(;゚Д゚)!!!

こいつは重い!

引きずるように寄せ、店員さんを呼びました~ ↓






























RIMG1230.jpg
全長45cmオーバーのマグロをゲーセンで釣り上げてきました

かなり嬉しかったのですが、やはりモノホン青物が入ってる釣り堀に行きたくなりましたねー
春頃には行ってみよっかな~とっ



スポンサーサイト

Comments

 
明けましておめでとうございます。
最近はゲーセンでこんなマグロが釣れるのですねー。(笑)
 
あけましておめでとうございます。
昨年は魅力的な個体を譲って頂きありがとうございました。
今年は何色祭りになるのか… 楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
 
本年も、よろしくお願いいたします!^^/

是非お会いして色変談義熱く交わしたいです!!
大阪のイベント日に仕事が入らないことを祈ります、、(笑)
 
青亀さん>

宜しくお願いしますです♪

意外と難しかったんですよー
狙う箇所を変えてみたらGETできました!
 
亀吉さん>

昨年はありがとうございました。

今年はどうなるのでしょうね?
「緑祭り」にさえならなければ良し!?(笑)
とりあえずパステルレモンは狙ってみるつもりです。
こちらこそ、宜しくお願いしますねー♪


 
かめぞうさん>

宜しくお願いいたしますッ(^3^)/


お会いし色変談義したいですね!
お互い○ー○片手に色変鑑賞!?もしたいです(笑)
かめぞうさん飼育の白い♀個体と賑やかな♂個体etcを肉眼で見たいんで可能なら訪問も実現させたいです。
まずは、大阪のイベント日にかめぞうさんの仕事が入らないことを当方も祈っておきます(^3^)v
ついつい 
あけましておめでとうございます

ゲーセンは獲物を見かけるとどうしてもGETしたくなりますよね〜。
(^_^;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます♪ 
本日は、晴れの国岡山も、曇り空でしたね~さんすてショッピングに行きましたが寒かったです
 えらい、大物ゲットしましたね。これは大騒ぎしますわ(笑)
 私は、全くUFOキャッチャーは駄目駄目です。
東岡山のアミーゴで、ニオイガメとカブトのベビーをみて癒されてきました
緑ガメベビーズも大量にいました。緑がめの泳ぎ方ってかわいいね。ぶかぶか浮きながら泳ぐのね(石亀にはない、動きでしたわ)
寒い時こそ釣り堀へ 
ゲーセンで大物ゲットしましたね。
最近の釣り堀のトレンドはトラフグです。

魚嫌いの人でも食べやすいですよ。
やっちまいます・・・(´3`;) 
ひろじさん>
あけ○○のことよろですな♪

なぜなんでしょうね!?
ゲーセンで、え-モノ見つけちゃうとGETしたくなります!
店で直接購入した方が財布には優しい場合が多いのにー(笑)

毎年よろしくお願いしますッ(^3^)/
☆::*○○○○○-New-Year*::☆ 
BBさん>

世界の東
大陸の南
NIPPONのちょっと西
晴れの国OKAYAMA~♫ なのに曇っていましたねー
2月生まれですが、さみーの苦手です。
最近のUFOキャッチャーは1回ではGETできないのが多いですからね!
当方もアカミミ以外に魅力ある種がいるのですが・・・
春頃にと・・(^_^;) 
アルビノさん>

やったりましたよ!

しかし引きはイマイチでした!!

釣り上げたより「吊り上げ」てきましたねー(笑)

当方アカミミ達が産卵する前(6月頃まで)には釣行したいです(^3^)/
吊り 
亀虎さん

引きはいまいちなの、海洋釣り堀にもいてますよ。

今入っているトラフグですが、まさに吊り上げた感触です(笑)

でも、食べたら1番旨いです。

5月ごろ行きましょうか。

ただ、日曜日に3人で貸し切りできるのが、3月末まで。

平日なら、5月でも3人貸し切りオッケーですよ。

 
アルビノさん>

トラフグそんなんなんだ~(笑)
たしかに旨そうですけどねッ♪

春彼岸過ぎ位からなら当方は大丈夫ですよ!
平日でもイイんじゃないかな?と当方は思います(^3^)/
 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。ヽ(´∀`)ノ.:。ゴザイマス.:。
なかなかの大物ですね!
私はゲームセンターで景品が取れないです・・w

そぅそう、ちびかめたちの成長の写メをおくろうと思ったんですけど
どうしたらいいんだろぅ・。・?
気のせいか、褐色だった子が黄色っぽいような飴色っぽいような感じになりました・・。謎です・・・。
 
あいりんさん>

今年も宜しくお願いします(#^3^#)/

大物が運よくゲットできましたよ~
店員さんに訪ねたらコツを教えてくれる場合もあるかも!?です。

ちびかめ画像ぜひ見てみたいので
redearedsliderakamimi♥yahoo.co.jp まで
♥を@に変えてお願いします。
変わった色味の個体も楽しみですwww
 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-222
昨年譲りいただいたアルビノリューシも順調に育っております
またブログちょっとだけ再開しますので、現在のアルビノリューシの写真載せますねv-218
 
アルビノsliderさん

昨年はありがとうございました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね(^3^)/
あのアルリューは良好個体でしたからね~
楽しみにチェックして見ます♪
 
おそばせながら 今年もよろしくお願いします。

クリーパー 僕も 今日 GETしました。


なかなか 満足のゆく 内容でした。

亀虎さんも ひろじさんと一緒に

掲載されちゃってください いつか☆^^
 
ナリアキラさん>

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

クリーパーの満足度は高かったですよね!

どうなんでしょうね!?
いつか掲載される事があるんでしょうか???
楽しみに2人で待っておきますね~(笑)
 
かなりよかったと思います☆ 沖縄の方の 飼育も 刺激うけました。

ハープライフもよかったですよん↑↑ 僕の新種が証明されていましたからん♪。

私的な意見ですが、亀虎さんが あの アルテビノを
出された時 すでに快挙や思うんです。

米国では いろいろ やっている人はいる?!のですが
日本でまず 新種を孵化させた人はすでに快挙。
クリーパー 編集部さん これみておられたら
ぜひ よろしく☆ ^^

僕は 亀虎さんには アルテの イエローヘッド。
あれを 固定産出してほしいのです♪








 
ナリアキラさん>

ハープライフもよかったんですね!
見てみたいですねー

アルテビノの評価、ありがとうございます♪
綺麗なんですが、インパクト不足!?(笑)
パステルレモンなんか狙ってもいないのに運良く出てきた個体ですからね~
だから、まだまだ満足感や達成感etc無いのでチャレンジしていきたいですねッ!

大掃除をしなくちゃいけませんです!

黄アルテではなく、アルテのイエローヘッドの方ですか!?
シブイのをいかれますね~♪

 
そうです。

アルテのイエローヘッド っす~☆

ヘッドが小ぶりで しぶすぎます。

楽しみにしてますよん^^V
 
ナリアキラさん>

固定できるかは?ですが、
ヘッドが小ぶりなのが画像でよく分かりましたねッ!
以前の画像より♀個体なのでアゴ!?エラ!?がはってますけどね♪

ありがとですっ♪
頑張っちゃいますよ~v(^3^)V


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

