亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2012 Wへテロ・3種達

2012当方のストック決定wへテロ・3種の個体達

アルティメットパラドックス×レモンライムアルビノからのwへテロを2匹
アルテビノ×レモンゴーストからのwへテロを2匹
アルテビノ×パステルからのwへテロを4匹 を残しています♪
RIMG1101.jpg
この画像から、どの固体がどの種になるのか分からないですよね~





RIMG1097.jpg
甲羅が茶緑っぽい固体がアルティメットパラドックス×レモンライムアルビノからのwへテロ!?
甲羅が緑っぽい固体がアルテビノ×レモンゴーストからのwへテロ!?
甲羅が濃くて頭が黒っぽい固体がアルテビノ×パステルからのwへテロなのかな!?

飼育スペースが少ないので2012ベビー達は同水槽で飼育していますが、きちんと種別はできているのです(^3^)/





RIMG1102.jpg
甲長5.6~8.0cm
性別?ですが、そろそろ大きい固体は判別できそうなサイズですね!
どうなるのでしょうかね~

とりあえず成長過程の色味変化や今後の繁殖が楽しみな3種ですっ

Comments

種別分け 
この種別分けはかなり難しそうですねー。(笑)
種別分け 
青亀さん>

この画像のみで種別分けは無理でしょうねー

このヘテロ3種は腹甲の模様で種別分けしています(^3^)/
 
見た目はミドリでも中身はすごいんですよねー
自分は管理くじけてしまいそう。。
それにしても育てるの早すぎです(笑)
 
かめぞうさん>

見た目はミドリでも中身はすごいんですが、一般的にヘテロの価値はまだまだ低いですよね・・・。
最近ヘテロから色変ベビーが続々と誕生してるんですけどね~

当方は、とりあえず新種チャレンジしていきたいですね!

ヘテロは良く見えてるので餌食い絶好調ですっ♪
 
腹甲の模様ですか?
ぜひ、そちら側も見てみたいです。
 
甲羅の大きさが違うだけで、甲羅の模様は全く同じにみえる!
でも、おなかの模様が違うのですね(笑)
それにしても、私からすると、すごい数
全部で一体何匹いるんですか?(親も含めて)
 
青亀さん>

了解しました!
腹甲画像も投稿してみます。

ただ腹甲撮影しようとすると動きやがるので難しいですよね(^3^)/
 
BBさん>

画像では差が分かりにくいですが、実際に見比べると色味etc差があるんですよ♪
おなか模様でバッチリ種別できてます。
おなか模様も投稿予定です(^3^)/

当方が飼育してるアカミミ匹数ですか!?
何匹いるのでしょうかね?
あまり気にしていないのですが現状で全30匹位だと思います。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

