亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 Т+アルビノ

2012当方のストック決定個体③

Т+アルビノ♪
RIMG1072.jpg
ハッチ直後の画像↓
http://blog-imgs-52.fc2.com/k/a/m/kametoraya/blog_import_50409ab38e70b.jpeg
中央付近の上?か下?の個体ですね(笑)




RIMG1077.jpg
アルアルヘテロ♂×アルアルヘテロ♀から産まれたТ+アルビノです。




RIMG1078.jpg
甲長5・6cm
♂狙い個体になります。
レモンライムアルビノと色味に違いがある為、今後の変化も楽しみな個体です。


スポンサーサイト

Comments

岡山すこしづつ寒くなりましたね 
とはいえ、昨日はうちの旦那には暑かったらしく、夜寝室へあがると、窓を開けて寝る旦那&ベッドの布団の上に寝る娘達という訳のわからないBB宅でございますよ。
 さてさて、ひとくちにアルビノといっても、いろいろですね。ん~うちの娘の好みは「黄色だけ」らしいです(苦笑)ちなみに私なら、この最後の茶の甲羅模様がはいったのがいいなあとおもうのですけどね。
  アカミミさんの場合、どれくらいの年月でいわゆる20cm台の大人になっちゃうのですか?
寒くなってきましたねー 
BBさん>

マジですかっ(;゚Д゚)!!!
当方は冷え性なので、もう暖かソックスはいて寝る事も・・・

アルビノ表現個体は奥深いですよ!
悩んだり&考えたりしてる時も楽しい時間だと思っていますwww

加温しアカミミ最短ならば・・・
♂なら1~2年で繁殖可能サイズになると思います。
♀なら2~3年で繁殖可能サイズになると思っています。
注:個体差もあると思いますよ。

 
うちでは、エサが足りないのか、5年経過しても10㌢足らずも可能です(汗)
パステルアカミミなんて、5年経過してどころか、ずっと10㌢の個体が多いぐらいです(爆)
うちは、なかなか大きくならない個体なのかな~
ちなみに真っ黄色のもいてます。
目が悪い-アルビノなので黒い色素は持っていません。
 
アルビノさん>

個体差や色変種でも差があるんじゃないでしょうか?
アルテは比較的大きくなる個体が多いように思います。
パステルは綺麗な美個体の方が大きくなりにくい個体が多いように感じますよね~!?

Т-アルビノは目が悪いですが、赤眼に魅力を感じる方も多いですよね♪

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。