亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


2012 ぶりくら 完

慌ただしい1日が終わりました。

今年で2回目の参加になり、2011よりは楽しめましたね!

「岡山亀連合」ブースにて、皆様ありがとうございました。
ぶりくら主催者様・スタッフ様etcありがとうございました。

アルビノさん・ひろじさん、お疲れ様でした♪

バタバタし絡めなかった方には申し訳なかったと思っております m(_ _)m



岡山亀連合の目印!?
P1000653.jpg
当ブースから掴んで帰ってもらえそうですかね(笑)




悟空と亀仙人!?
P1000654.jpg
ひろじさんとアルビノさん♪



2012・岡山亀連合ブース
P1000651.jpg
なぜか亀プールが人気ありましたので、2013には販売するかも!?





岡山亀連合ブースから70匹以上の亀達を連れて帰ってもらえたと思います。

ありがとうございました。




追記:
今後も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments

 
70匹以上も里子にもらわれていったのですね。
すごいじゃないですか。
アルビノさんが沢山残ったといってたから心配していましたが、となると合計何匹くらいいたのですか?(岡山連合??)
ぶりくら 
ご苦労さまでした。
沢山売れたようでよかったですね!
お疲れ様でした 
お忙しい中いろいろ教えて頂きありがとうございます。

大量のアルビノの数にあきれました驚愕しましたww

あれだけの数管理されておられたとは・・・・

そろそろUSに輸出出来そうですねww
おつかれさまです。 
昨日はおつかれさまです~。
ヘテロ11匹いただいていった者です・・。
きんちょーしてあんましおはなしできなくてごめんなさい><
連れて帰ったおちびたちは今日早速、亀の餌を食べてくれて
一安心しています♪
またよろしくおねがいします><;
 
お疲れさんでした。

ナ・ナント70匹以上売ちゃいましたか(汗)
昨日一番亀を売ったのは恐らく、亀虎さんですね?

うちの子は4匹でした。
価格設定が違うとはいえ、同じブース内で20倍の差は凄すぎますよ。

日本の色変アカミミの価格は亀虎さん次第の時代になりましたね(汗)

あれだけのレモンを、いきなり見せられて倒れそうになりましたよ。
よく数を公表せずに、最後まで置いておられましたねー。
お調子者の私にはとてもマネできません。

展示容器に移された数のレモンライムアルビノを見て、もうレモンライムアルビノの繁殖は撤退しようかとビビってしまいました(爆)
あの価格では、うちでは維持管理も不可能ですよ(笑)

亀虎さんは来年は中国進出でもいかがでしょうか?
亀のユニクロ的存在として(笑)

売り上げの一部は、計画的に海洋釣掘りミーティングに回しましょう。
お疲れ様でした。 
お疲れ様でした。

昨日は布団に入ってブログ書いて終わってから
気がついたら朝でした。

高速のパーキングで
ヤンキー先生いましたね。(笑)

陸場見せるの忘れていたので
また風貌を改良したら載せます。

いつも遠征の時載せて行ってもらって
ありがとうございますm(_ _)m
 
BBさん>

去年はヘテロは、ほとんど持ってきていませんでした。
その結果、当方からは「3匹」しか連れて帰ってもらえませんでした(笑)

今年はWヘテロを3種もメインに全て持ってきたのです。
アルテビノ×レモンゴーストからのWヘテロは38匹位いたのですが後半途中ありがたい事に「完売」となりました♪

アルビノさんはオープンしてもまだ値札を付けれていない亀も多かったんですよね・・・
でも他ブースから、アルビノさんは沢山亀を仕入れていました(笑)

岡山亀連合ブースには100匹以上のベビー個体達が並んでたと思いますー(;゚Д゚)!
おめでとうございます 
ヘテロ完売おめでとうございます。
うちはヘテロ完敗でした(汗)。

そうそう、オープンしても値札つけず、目的は名刺配りでした(笑)

100じゃ効きませんよ。うちだけでも30持って行きましたから、130はいたのではないでしょうかね~。
ぶりくら 
青亀さん>

岡山から→神戸でイベント→岡山へ
結構くたびれましたねー
とんぶり参加へは夢で終わりそうです・・・
ヘテロが主でしたからッ♪
お疲れ様でした 
はろさん>

今年も岡山亀連合ブースから、ありがとうございました♪
色々と工夫をしています(笑)

あの匹数はインパクトあったのではと思っています。
でも、あり過ぎて購入を控えた方もおられたかもね・・・

誰もが認めてくれるような「新種」アカミミを自家繁殖してみたいです(^3^)/

おつかれさまです。 
あいりんさん>

おつかれさまですッ♪
夢の1種・アルビノレモンゴーストを目指して頑張りましょうね~
慌ただしくしていた為に、こちらこそスミマセンでした(´3`;)
とりあえず、食べてくれれば安心できますよねー♪

こちらこそ、また宜しくお願いします(^3^)/
おつかれさまでしたー 
ひろじさん>

お疲れ様でした。

会場のテンションに負けてない、スーパーひろじんがいてました!

帰りのSAにヤンキー先生いましたねー
ひろじさんは奥まで進み過ぎて、もう少しで指導がはいりそうでしたけど(笑)

陸場拝見忘れてました。
会場へ向かう不安etcから開放されて、ひろじさん亀部屋で2人ともリラックスしてしまいましたので仕方ないでしょう♪

車の運転は嫌いではないので問題ないですwww
 
アルビノさん>

お疲れさまでした。

Wヘテロの1種で38匹位を連れって帰ってもらいましたので、70匹以上は里子へとっ♪

去年は当方は3匹でしたよ(笑)
新種にチャレンジした結果がWヘテロ祭りになりましたので・・
ミドリンは孵化率もいいですからね(爆)

当方「アカミミ愛好家がもっと増えて欲しい」と考えています。
色変アカミミは魅力的ですからねー

そこで当方大好きなレモンライムアルビノをアカミミ入門種になればと思っております。
ぱっと見ただけで普通のミドリガメとの違いが分かり、アルビノですがТ+なので視力よくて飼育し易いですし、Т+なので色味差がかなりあるのでマニア心をくすぐってきますしねー

そこで色変アカミミ初飼育への敷居が高くなってる1つの価格を抑えるには匹数が多くいないといけないかなと・・・

レモンライムアルビノを色変アカミミ初飼育の「きっかけ」になれば今後、他の魅力的な色変アカミミ種も飼育してくれるんじゃないかな~!?と思っています。
以前アルビノさんが言われていた「底辺を広げていかないと・・・」に共感しております♪

それに色変アカミミ国産ベビーは強者揃いですからね!

色変アカミミの魅力を少しでも多くの方に知ってもらえたらと思っていますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

海洋釣掘りミーティングも宜しくお願いしますッ♪


続・アルビノさん>

ありがとうございます。
Wヘテロ1種は完売になりました♪

値札がついてないので、オープン時のSTARTが悪かったのではと・・・。

岡山亀連合の出品は130匹以上でしたかッ(;゚Д゚)!!!!
すんごい匹数ですね!
2013はどうなるのでしょうね♪

 
一昨日は、子連れでお邪魔しました。
アルビノ♀狙いの個体とレモンライムの個体、値引きしていただいて有難うございました。今度は失敗しないよう頑張ります。
しかし亀虎さんの黄緑祭りにはびっくりでした!
ブログで見る限り、そこそこ連れて行きはんねやろと思っていましたが、あんなにいるとは!!
それと、子供たちにお土産を有難うございました。
うちの子たちは、色変アカミミより、ミドリガメのおもちゃがお気に入りのようです。
これからもよろしくお願いします。
 
亀吉さん>

いえいえ、こちらこそ有難うございました♪

ぶりくらまで1200水槽でレモンライムベビー全て飼育していたので、ライト下に出来る「黄緑タワー」は迫力ありましたよ!
おかげさまで、もう黄緑座布団が重なってる程度になりましたー(笑)

亀おもちゃをきっかけに、お子さん達が将来アカミミ好きになってくれたら嬉しいですよね。
一緒にアカミミの世話なんか手伝ってくれたら最高なんですけどね~!
ちなみに、うちの嫁や子供達は何もしてくれませんが(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^3^)/
 
ぶりくらお疲れ様でしたー☆
70匹?!すんごい!!
在庫空になってしまったのではないでしょうか??
来年参加できましたらよろしくお願いいたします^^
需要と供給 
おい、おい、(中尾彬風に)
殖やし過ぎと違いますか?
来年は黄緑亀掬いができるのでは。。。(爆)
 
かめぞうさん>

お疲れさまでしたー
もうオッサンだからでしょうか!?
くたびれました(笑)

おかげで在庫飼育が楽になりました♪
残ってるレモンライムアルビノやアルビノリューシetcは商談中!?
wヘテロが少々残っています。

2013ぶりくら楽しみにしておきますね!
終えた後、当方車に乗っていただき・・岡山へ来ちゃって下さいー♪

それまでに、可能であれば2013春頃に「大阪釣り堀オフ会」をアルビノさんに企画してもらい、お会いしたいですね♪

宜しくお願いいたします(^3^)/

需要と供給 
青亀さん>

結果的には殖やし過ぎになりましたが、まだ♂個体が小さいので2012には繁殖しないと思っていました。
そして産卵後に卵が白濁しても、緑祭りの可能性も!?と疑っていたんですよね。
だから♀個体には通常どうりにしか餌は与えていなかったのです!
それなのに、このような結果にっ(;゚Д゚)!

もしガッツリ餌を与えていたら、後2クラッチ位は産んでたかもッ!?
♂が良いのか?♀が良いのか?わかりませんが、2013には期待しているんですよね~
兄弟姉妹のレモンライムアルビノ×レモンライムアルビノで出るかもしれませんが・・・・
そうです!
同じ親からパステルレモンを狙ってみるつもりです♪

順調にいけば、2013黄緑亀掬いができるかもー(笑)
でも亀師アルビノさんに言われたのですが「期待していた亀程、良い結果にならない事が多い」そうです。
確かに2012に期待していたアルテビノやアルテは駄目でしたからね・・・

2013にむけ頑張ってみるつもりですが、まぁ~なるようにしかならんでしょう(^3^)/


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

