亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2012 ぶりくら 続

28日が迫ってきましたっ

まだまだ準備ができていません

とりあえず当日は天気悪そうなので・・・
イベントを盛り上げる為に「超特価個体」を2匹用意してみました(^3^)v

RIMG1027.jpg


RIMG1026.jpg

RIMG1028.jpg

RIMG1029.jpg

RIMG1030.jpg
アルビノリューシとレモンライムアルビノです♪

「超特価個体」なので当日会場で、お待ちしております(^3^)/

注:超特価個体に限り、1人で2匹の購入は出来ません。








岡山亀連合の出品リストになります↓

<色変アカミミ>
アルビノリューシ
アルビノ
キャラメルアルビノ
レモンライムアルビノ
Т+アルビノ
Т-アルビノ

<色変アカミミ・ヘテロ>
アルティメットパラドックス×レモンライムアルビノのWヘテロ
アルテビノ×レモンゴーストのWヘテロ
アルテビノ×パステルのWヘテロ
アルティメットパラドックス×アルビノのWヘテロ(アルテビノヘテロ)
アルビノリューシヘテロ
アルアルヘテロ66%

<他種>
ハラガケ
スジクビ
ヒメニオイ

になります。

当日は「イベント価格」になっていますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m




Comments

いよいよ明日ですね 
出品者の方は準備が大変ですね

うちのはどうも♂が多そうなので今年は♀狙いです。

明日楽しみです♪
いよいよ明日です! 
はろさん>

これで準備完了!?
明日は亀達を乗せるだけかな~???
何か忘れてそうな気がするのですが(笑)

♀狙い了解しました♪
お会いできる事を楽しみに待っておりますねー♪
 
お疲れ様でしたw
私はぶらぶら他もまわり、なんと帰りのバスに乗り遅れる(時間を勘違い)してしまい、再度お金を支払うはめに><
・・・はあ(全く)
とはいえ、かわゆいベビーを連れてかえれたので「よし」とします。
アルビノさんと同じく、沢山の亀さんを連れて帰ったのですか?
 
BBさん>

お疲れ様でした!
乗り遅れ・・・あれまぁー(´3`;)
ぼっけぇーかわゆいベビーを連れていましたね。
「秘密」型は+思考でよいと思います~♪
当方は連れてかえるより、連れて帰ってもらえた亀の方が多かったですね(^3^)v

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

