亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



やっと産んでくれた・・・「続」

本日、昨日レモンライム・B個体が産んでくれた18個の卵を確認してみました。
 
無精卵だと思っていたら・・・
 
(・ん・)?
白濁しとる!?
 
え~
レモンライム・B個体は甲長24cmはあるはずですが・・・
 
 
 
そうなると相手の♂達は ↓
 

2010? US産 レモンライムアルビノ♂になります!
 
 
 
 
 

黒眼よりですが蒲萄眼~
 
 
 
 
 

2011/7/13 仲間入した時では
甲長7・5cmと6・0cmでしたが・・・・
 
2012/6/19 には
甲長13・0cmと12.5cmになっとりましたwww
 
甲長差が10cm以上あっても交尾していたんですねっ(;゚Д゚)!
 
レモンライムアルビノ♂個体達!
GJ~
 
狙ってた訳ではないのですが・・・
卵白濁してるので・・・・
結果論から・・・・・
当方もGJ~


 
 
 
何が出てくるか楽しみになりましたね~
 
「T+アルビノ」が出てくるのでしょうか?
当方の大好きな種ですね~
 
今回も「緑祭り」になるのでしょうか・・・
 
それとも「Newタイプ」が~(笑)
 
 
とりあえず無事ハッチして欲しいですなぁー
 
 
 
 
 

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

