亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト


このベビーは何でしょうか!?

レモンライムアルビノ♂×レモンライムアルビノ♀から・・・

変わった2012ベビーが1匹産まれています。



まずはハイグレードのレモンライムアルビノ・ベビー参考画像から↓RIMG0869.jpg
なかなか綺麗な個体だと思います(^3^)/






続いてもハイグレードのレモンライムアルビノ・ベビーの腹甲の参考画像を↓
RIMG0876.jpg
腹甲に全てのベビー個体に模様がありました。






でも、この個体は・・・↓
RIMG0856.jpg
①頭に赤模様が多いです。







RIMG0865.jpg
②甲羅にオレンジがのっています。






RIMG0866.jpg
③腹甲には模様がありません。







RIMG0867.jpg
④アゴ周りも縞模様がありません。






RIMG0868.jpg

このベビーは何なんでしょうか?
スポンサーサイト

Comments

見たことない・・・ 
凄いですね・・・
なんと言ったらよいか・・・
この2匹もカートで販売するんですか?
 
これはニューモルフ認定個体ではないでしょうか???
素晴らしいの一言に尽きる個体です。
 
やりましたね、、奇跡のパステル変異だと思います!
おめでとうございます!!
おなか側もオレンジがべったりきれいです、、
大事に育ててやってください!!
 
続けて投稿すみません。
やはりパステルレモンで良いかと思います。
アメリカでも出ていないのではないでしょうか。
しかし初めて見ますねー。
感動します。
おっ〜。 
ついに解禁ですなぁ。d(^_^o)

肉眼で見た感じが出てびっくり。

この個体は他のとちょっとかけ離れた色合いですね。( ´ ▽ ` )
 
デジカメの具合か、指の色が随分と赤く写っていますので、カメの色も実物を見ないと何とも言えませんが、凄いの一言に尽きますね。
♀親のレモンライムを数年前うちで飼育させてもらいましたが、レモンライムの特徴が弱かったので、偽物と違うかとか言ってましたけど、お宝の♀だったのかもしれませんね?
ハイグレードタイプも素晴らしいです。
一時期、模様のないレモンライムが大阪でも売られていましたが、あのレモンライム買っておけばよかったかな?
http://albino.cocolog-nifty.com/blog/
見たことない・・・ 
アルビノsliderさん>

ハッチ直後は少し頭が赤いかな!?程度で、それより未熟サイズで出てきた為に無事育つのか!?と不安でした。
数日後、よく見たら・・・何か変わった個体でしたね(笑)

ハイグレードのレモンライムアルビノベビーは販売予定ですが、不思議個体はストック決定です。

不思議個体とレモンライムアルビノベビーは同じ親から産まれた兄弟姉妹になりますから、レモンライムアルビノベビー兄弟姉妹で交配させると・・・不思議個体が誕生する可能性ありますよね!
 
青亀さん>

それではニューモルフ認定をお願いできますでしょうか!?(笑)
不思議個体ですよね?
 
かめぞうさん>

パステル変異なのですね!
ありがとうございます♪

まだ本調子ではないので、大切に育ててみます(^3^)/
 
青亀さん>

なるほどっ!
パステルレモンライムアルビノ=パステルレモンですね♪
又見に来て下さい(笑)
おっ〜。 
ひろじさん>

少し個体の状態が落ち着いてきたので解禁しちゃいました♪

肉眼より画像の方が大きいので見やすいかもしれません。

ほんと不思議な色合いですよね~♪
 
アルビノさん>

まだ車で移動させたくない状態なので、可能であれば実物を見に来て下さいね(^3^)/
デジカメ具合より、当方ホロ酔い状態で撮影したせいかも~(笑)
そうですね、2013へ向けお宝♀になって欲しいです♪
気になった個体を全て購入&飼育はできませんからね・・・

 
ハイレモンもう販売するのですか?(笑)

パステルレモンライムは認定しますと言えばよろしいでしょうか~?
それではもう認定します!

ところで認定式はいつやりますか?
 
お久しぶりです。
凄いのが出てきましたね。おめでとうございます。
成長すると、どう変化していくのでしょう?
ブログでの報告楽しみにしています。
認定式 
認定式は釣掘りの貸切でやりましょ(笑)。

しかし、亀虎さん、指が赤こーなるほど酒のんだら いけんよ(笑)

T+は1匹の親から違う個体が色々と出てくるので面白いですね。
うちもキャラメルアルビノで相当楽しめました。
アルビノ屋 http://albino.cocolog-nifty.com/blog/
 
青亀さん>

ハイレモン販売するつもりですよ!
もう1匹追加してくれますか?(笑)

認定ありがとうございます。
パステルレモンライムアルビノ→パステルレモンライム→パステルレモンの中から言いやすいので【パステルレモン】でお願いしたいです。

皆さんの予定に合わせますよー(^3^)/
 
プライムさん>

お久しぶりです♪
偶然にも1匹だけ出てきました(;゚Д゚)!
ありがとうございます。

未熟サイズで出てきた為に、まだ順調に育つか分からない状態で餌喰いも悪いんですよね・・・
まだまだ不安ありますが頑張って大きくなって欲しいです。
認定式 
アルビノさん>

認定式は釣掘りの貸切いいですね。
こないだ初めて、ひろじさんと川へ釣りしに行ってきました。
結果分かった事が・・・
ひろじさんもかなりの釣り好きでしたのー(笑)

最近は酒に呑まれてしまいます・・・
水換え時にミス連発で床が乾きません・・・(´3`;)
でも飲みます!

Т+からは違うタイプが色々と出てくるのも魅力の1つだと思います。
そのかわり、どの個体を残そうか悩みますけどね~



命名 
また遊びに来ました。(笑)
【パステルレモン】命名ありがとうございます!

ハイレモン追加したいけど追加できるかなー。
レモンハイならすぐ追加できそうですけどねー。(爆)
命名 
青木さん>

お疲れ様でした♪
単純に伝わるなら短い方でと思ってしまいました(笑)

当方も2012レモンライムアルビノベビー全タイプをコンプリートし飼育する事はスペース的に無理ですねー
魅力的なベビーなんんですけどね~
レモンハイもイイですねッ!
大阪赤耳釣り堀オフ会後に皆で乾杯しちゃいますか~!?
では14日に訪ねて+尋ねてみます(^3^)/

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

