亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



釣り堀にて


 
嫁と2人分の釣果です。
 
帰宅途中に2匹鯛を配ったので、鯛9匹・シマアジ2匹・ウマズラ1匹・最後に天然石鯛46cmが1匹でした。
 
匹数よりは、天然石鯛を評価して下さいね。
 
石鯛は引っぱりましたねぇ~。
 
シマアジもなかなか引っぱりましたねぇ~。
 
メイン竿は3・6mチヌ竿で釣っていたのですが、まさかの練り餌に青物が喰ってきたらしく、合わせた瞬間から0.3秒後に<パンッ!>と竿が4つに砕けてしいました・・・。
 
青物恐るべしっ!
 
次回からは、ちゃんとサブの青物用の仕掛け竿に喰ってきてもらいたいものです・・・。
 
 
追記:嫁にばれぬよう、こっそり新しい竿買っちゃろっ♪

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

