亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



亀友さん達がやってきました♪

本日14時頃亀友さんが3名も寄ってくれましたー(^3^)/
 
初めてお会いする関東巨匠のAさん(青亀さん)
 
当方宅へ3回目!?の関西師匠のMさん(アルビノさん)
 
当方宅常連さん!?の中国亀友のKさん(ひろじさん)
当方もKさん宅の常連になりますけどね(笑)
 
濃厚な内容の話が出来ましたよ~♪
今後のアカミミについてから始まり、いつの間にか釣り堀の話の方が熱く暑く話していたような・・・(爆)
 
当方飼育アカミミも良い評価を3人からいただき、今までの苦労etcが報われた感じもして嬉しかったですなっ!
 
 
結構ギリギリまで無理して居てくれてたKさんは早めに戻られた為に記念撮影が出来ずにゴメンナサイ・・・↓
 

Aさん
Mさん
当方ですwww
ある意味、色変アカミミよりもレア画像かもしれませんねー!?
 
 
 
Aさん・Mさん・Kさん、楽しい時間をありがとでした~v(^3^)V

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

