亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



色変アカミミガメ繁殖成功⑩


 
アルテ×アルビノの13・14・15・16・17で最終クラッチの卵からでてきました。
なんとか急激な冷え込みを乗り越えてたようです。
アルビノ超甲ズレ&尾曲がりがっ!?なぜでしょう・・・。
17匹中で甲ズレは6匹(1匹縁甲多甲板・左右対象13)です。
最終は黄:緑は10:7でした。
卵は50個位産んだと思うのですが、その中で白濁するかしないか、白濁してから孵化するまでの確率は少ないですよね。
アルテ×アルテは40個位産んで無事孵化したのは最終2匹のみ・・・。
08産まれの初産だからかもしれませんね。
アルテは2匹とも完品固体でした♪
 
今期卵は終わりました。
今年目標の初めての卵白濁&初ベビー&初色変で大変刺激あり良かったと思っています。
孵化率を上げれるように来期はもっと精進しなければと思っておるのです。
 
現状ベビー達の個々管理・餌やり・水換えetc世話で忙しくて・・・・
ブログ更新が遅れがちに・・・
 
 
 
追記:秘密の期待していた1個のみだけ白濁してた卵はダメでした・・・。
 
 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

