亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



亀友からNEW色変亀購入したと連絡が!早速拝見しに行ってきました!!

仕事を終えてから亀友訪問となり急かす気持ちを抑えながら出発~

片道40分位で亀友宅に到着!
軽く挨拶(ハグハグ!?)を終えてから早速亀ルームへ・・・
new色変亀とは・・・・↓
 

うぉ~!!アルビノクサガメじゃないですか~
メチャクチャ格好いい~
文面にて表現しにくいのですが魅力的な種ですね~
当方肉眼で見るのは初めてでした。
 

さらに餌食い良好な固体なのです♪
到着後に餌をそれなりに与えて食べてるそうなのですが、当方が訪問した時にもレプトミン・ミニを与えてみたら、さらにガッツリと喰らっていましたねっ
排便も確認済みらしく、理想的な状態良好個体ですね~
 
この固体の色味でもアルビノではなく<パラドクスアルビノ>だそうです。
ほとんどアルビノよりのパラドクスアルビノなのでしょうね。
パラドクスアルビノなので視力はいいようで、上手に食べてました。
 
ついでに亀友さんの2010ベビー紹介しますね↓
 

亀友さんが繁殖させたスーパー
♂とアルビノ♀からのへテロベビーです。
この固体の遺伝子は将来楽しみな期待度大ベビーなのです。
 
続いてのベビーは・・・↓
 

当方から嫁いで行ったその後のアルテ×アルビノからのアルビノ表現固体・1です。
甲長7・0cmで、亀友さんが欲していた♀固体に♪
彼が飼育するベビーのほとんどが♂になるという伝説を打ち破ったようです(笑)
当方飼育と比べると餌のせいか環境なのか色味が少し濃く感じましたね。
 
又亀拝見に寄させて下さい。
そして又遊びに寄って下さいね~♪
ありがとでした(^3^)/

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

