亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



亀友からNEW色変亀を又購入したと連絡があり拝見しに行ってきました!!

亀友と当方との都合がなかなか合わず、かなり焦らされておりました(笑)が本日拝見させてもらいました~♪
その色変亀は・・・・  ↓
 
 

アルビノヘテロ100%から産まれた個体で66%確率でのアルビノヘテロだそうです。
今後の色味変化etcにも興味がありますね。
 
そして、もう1匹は・・・・  ↓
 
 

おぉ~美しいですね
葡萄眼のラベンダーアルビノクサガメだそうです。
保温球下での画像の為に淡い色になっていますが綺麗な固体でしたよ。
パラドクスアルビノよりラベンダーアルビノの方が、さらにアルビノに近いんですかね!?
 
ついでに以前のパラドクスアルビノ画像を ↓
 
 

メチャクチャ大きくなってましたね
パラドクスアルビノ相変わらず餌食い良好で、ほんと大当たり固体のようでした
ラベンダーとパラドクスでペアになってくれるよう祈っておきますね
 
hirojieさん、お忙しい中ありがとうございました。
また成長具合を見に行かせてもらいますよ~(^3^)/  ↓
 
 
 
 
追記:おかげで色変クサに浮気してしまいそうですわ・・・・・
 
 
 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

