亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



色変アカミミガメベビー達の性別判断・サイズ状況etc ②

今後様子をみていく予定のベビー8匹です  ↓
 
 

甲長5.8~7.2cm
 
 

右上・♂確定 ロットナンバー:152736166
中上・♀かな?
他2匹は保留です。
 
 

甲長3.8~5.9cm
 
 

4匹とも全て保留です。
 
 
 
追記:ビッダにて初めてヘテロ出品し落札して下さったF様にも状況メール連絡したのですが、画像から♀ではなくて<♂固体>だと判断され落札されてたそうなのです。
飼育経験豊富で凄い方なのかなと思っております。
当方もっと精進しないといけません。
 
現状♂♀・サイズは、こんな感じですが、後半ハッチ固体は卵時さらに高温なので♀の期待をしつつ飼育予定です。
どうなる事やら・・・・
 
 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

