亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



色変アカミミガメ こんなん届いてます ②

本日、無事到着しております   ↓
 
 

アルビノアカミミガメで~す。
甲長3.0cmになります。
 
よく見て確認してみると・・・  ↓
 
 

尻尾具合から判断すると・・・・
 
申し訳ありませんが、♂♀判断明記は控えさせていただきます・・・・
理由は聞かないで下さいね~
 
 
 
追記:本日今後様子をみていく予定のベビー8匹からアルビノベビー超甲ズレ・尾曲がり固体が当方元から離れて行きました。
亀友さんなので超甲ズレでも♀の可能性高いと言われ、大切に飼育してくれるので安心できます。
又成長具合を見に行かせてもらいますで~す(^3^)/
 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

