亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



梟ブリーダーNさん訪問 ①

本日が2回目の訪問とになり、前回訪問時から1年位が経っていると思います。
 
今回は、なんと!
新しい梟が2匹(2種)も!!
しかも2匹とも手乗り!!!
との話でしたので、亀友Kさんと一緒にお邪魔してきちゃいました ♪
 
まずは、新しい梟1匹(1種)を  ↓
 
 
 

結構テレビetcで有名な種!?
アフリカオオコノハズクになります。
この眼に惹かれちゃいますよね~
 
 
 

前回訪問時はブリード目的種のみ飼育されてたので、ゲージ内で見てきました。
ですが、今回は違いますよ!
手乗りなのでゲージから出しもらい、目の前で拝見できるので~す♪
 
この画像は当方が、そ~と左手を伸ばしはじめた時です(警戒してるのか!?)。
 
 
 

人生初!
当方手に梟が乗っていますっ
いいでしょ~
 
雛から飼育されてベタ慣れらしいのですが、梟ブリーダーNさんいわく、
「この梟の表情は、緊張してる顔ですね」との事です・・・
ベタ慣れ梟なのに・・・まぁ当方親指の角度は確かに不自然ですよね(笑)
 
しかし、可愛いですわ~(^3^)/
 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

