亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



2010 色変アカミミベビー達 その後

おひさしぶりです。
ブログ更新なまけておりましたが再開します!たぶん・・・
今後も宜しくお願い致します (^3^)/
 
 
 

おなまけ期間中に、1200水槽を上にもう1つ追加しております。
これで上下に1200水槽を2つ設置ています。
某オークションで落札した中古のアクリル水槽なのですが、ガラス水槽はコーキング部を引っかくので水漏れが心配でしたがアルリルなら安心なのです。あと爪で引っかく傷で、どれ位の期間で見づらくなるのかが気になる所です。
今のところは以前の下に置いてあるアクリル水槽は曇りetc全く気にならない感じです。
 
 
 
 

アルテビノ・ヘテロ 13・5cm ♂
アルテ 12・5cm ♂
アルテビノ 11・5cm ♂ (この固体が1番大きなアルテビノ)
 
2010当繁殖ストック固体ベビー達は1匹不明サイズを除いては「全て♂確定」しております・・・
1匹不明サイズも♂なのか!?
 
2011べビーからは♀をと思ってはいるのですが、まだアルテ♂とかけたアルビノ♀は産卵しておりません・・・
たのむぞ~アルビノ♀っ!!
 
 
 
 

もうベビーというサイズではないですよね?
この白い容器にベビー達を全て入れ撮影してたのにな~
立派に育っています!
来期にはもう交尾してしまいそうですが「♂」しかいません(笑)
 
 
 

変柄アルテの黒色が若干薄くなっている感じがするのですが!?
光加減etcでの気のせいでしょう。
 
このサイズで、もう求愛行動前足プルプルをやっていますっ
もちろん、「♂」相手にですよっ(笑)
 
2011は必ず♀を~と祈っております。
 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

