fc2ブログ

亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

亀友宅へ訪問♪

久しぶりに亀友Kさんの所へ
 
今回はアルテビノの成長を投稿します。
Т+アルビノクサガメはよい画像が撮れてなかったので・・・・
 
 
 

アルテビノの2匹です。
右側は超甲ズレのせいで、いつも首を傾げてるような状態なのですが・・・可愛いです♪
 
 
 

大きい方で甲長8cm位だったと思います。
保温してないのに、いいサイズに育っています。
 
 

屋外飼育されてるので、少々「緑亀」になっていますね
しかし色味の差は飼育環境同じでも、固体差でこれだけ違います。
今後の成長具合も拝見しに行く予定です。
 
次回は色変クサ画像をしっかり撮ってきますね~
スポンサーサイト



Comments


Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR