亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



亀友宅へ訪問♪♪

慌てて亀卵の保管場所を移動しました
暑い・・
とにかく暑いのです・・・
なぜか涼しくなるわけでもないのに「あちぃ~」と口に出してしまうのです・・・・
 
 
亀友Kさんが、新しい色変クサを購入してるようなので行ってきました♪

アルビノへテロ66%の「♂」だろう固体です。
色変クサは♂が少ないらしいので今後ノーマル♂との交配よりは良いのではと判断し購入したそうです。
ハイポ系!?のような色味ですが、まだ固体が落ち着いていないので次回にでも撮ってきますね。
 
 
 

Т+アルビノ・クサ~
うつくしぃ~~
完品固体です。
持って帰りたいっ!
 
 
 

同じくТ+アルビノ・クサガメです
慣れているので水槽外での撮影可能です。
大きい方ですが、なんと甲長9・5cmなのですっ
甲ズレなのですが、大当たり固体ですよね~
順調を超えている気がします♪
いただけるなら迷わずこの固体が欲しいです(^3^)v
 
 
 

腹甲綺麗でしょう?
 
色変クサ・・・
浮気してしまいそうDEATH

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

